忍者ブログ
[1][2]
[PR]
2024/05/19 17:12 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『二択バトン』
2006/10/23 12:19 (Mon) - バトン
■S or M
S……かな。

■原型 or 擬人化
擬人化で。

■兎耳 or 猫耳
猫と断言したい所だが某眼帯兎のせいで兎にも心ときめく。

■メイド or 看護婦
むーん……メイドかなあ。

■ショタ or ロリ
ショタかなー。響くんほど激しくはないが。(笑)

■BL or GL
BLで。GLもダメな事はないんだろうけどね。

■鬼畜 or へたれ
へたれにしときます。

■強気受け or 強気攻め
強気受けで♪

■腹黒 or 天然
腹黒。腹黒。 (二度言う)

■女攻め or 男攻め
多分女攻め。男は振り回されてるといい。

■笑顔 or 泣き顔
泣き顔vv

■布団 or ベッド
ベッドかな。
和室で畳で布団で浴衣とかもいいけどね!

■眼鏡 or 長髪
うわああ究極の選択……!
でもやっぱ眼鏡かなあ。

■オカマ攻め or オカマ受け
攻めて下さい。オカマ受けって受け付けない……;

■足 or 腰
おなごなら足、男なら腰。
足は適度な肉付き、腰は細腰で!

■ブレザー or 学ラン/セーラー
むむ、これも厳しい選択……!
一応学ランって事で。

■白衣 or スーツ
スーツ。でも白衣を着崩したときのダラッとした感じも好き。

■頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし
前者も可愛いけどな……後者かな。

■ヘタレ受け or ヘタレ攻め
ヘタレ攻め!

■ちっこいのがぶかぶかの服 or でっかいのがぴちぴちの服
ちっこいのでよろしく。

■誘い受け or 襲われ受け
無自覚に誘ってほしい。

■俺様 or 庶民
俺様♪

■BLゲー or 乙女ゲー
どっちも途中で耐えられなくなりそうだ私。

■鎖骨 or うなじ
鎖骨にしとこうか。

■兄弟 or 幼馴染
幼馴染かな。義兄弟とか萌えますが。 (お前それ某J様の影響大だろ)

■ちまでか or でかちま
でかちまで。

■ブリーフ or ふんどし
これイジメだ……!……ふんどしにしときます……。

■黒髪 or その他色の髪(茶髪とか金髪とか)
んー…………黒髪かなー。

■かっこ良い or 可愛い
かっこ良いで。

■目付き悪い or 生意気
目付き悪い方に一票。実は単なる近視とかだったら可愛い。

■年下攻め or 年下受け
意外と年下攻めも好きだったり。

■全裸 or チラリズム
チラリズムでしょこれは!

■1歳差 or 10歳差
10歳差で。歳の差好きー♪

■先生×生徒 or 生徒×先生
意外と生徒×先生で。

■S受け or M攻め
S受けかな。

■ほのぼの or エロ
ほのぼの……かな。いやエロも好きですが。(笑)

■追加
ギャグ or シリアス
普通の甘々はシリアスに含んでいいよね。私はシリアスで。

■廻すお人
咲夜
しあ先輩

拍手[0回]

PR
「意外とありがちバトン2」
2006/09/19 16:00 (Tue) - バトン
響くんからキャッチ、 「意外とありがちバトン2」 。
「2」 って事は1もあるんだろうけど、私も回してくれた響くんも響くんに回した方もやってませんっていう。(笑)

【1.電車乗ってるときに実は動いてるのは外の世界という妄想をした事がある。】
妄想はないかな。
延々と窓の外見て錯覚を楽しんでたりはしたけど。

【2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。】
や、ないです。
そもそもあんまテレビ見ないしチャンネル変えないし。 (目的の番組が始まる頃に点けて終わったら消す。CM中にチャンネル変えるとかもしない)

【3.浴槽についている蛇口に背中を打つ】
ないない。
家の風呂だともたれるのと逆側だしね蛇口。

【4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。】
一応レシートは貰っとく派です。わざわざ 「ください」 とは言わないけど。

【5.家のどこかで何か物音がしたりしたら 「そこにいるのはわかってんだよ出てきな!」 と言った事がある】
ないよ!(笑)

【6.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする】
ない。てか脳内で恋愛しません。

【7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る】
はい、振ります。
なんでだろうね?なんっか振っちゃうんだよねー。

【8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる】
漫画読んで捨てるときと開封もせずにゴミ箱直行のときが2:8ぐらいかな。

【9.寝る時に人間が死んだらどうなるのかを考え込んだ事がある。】
寝る前と言わずいつでもどこでも。
でも 「死んだらどうなるか」 ってのは、
1.火葬されて灰になる (肉体)
2.死ななきゃ分からない (精神・魂)
っていう二つが結論として出てるので最近はないかな。

【10.友達からの恋愛相談に、もっともらしく尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。】
そもそも友達から恋愛相談された事がないよ!
自分がそういうのに縁なさすぎて誰もそのテの話をふってこない。

<小・中学時代にありがちな事>

【11.柔らかくなった石鹸を、網で絞る】
あー、やったかも。
小学校の手荒い場の石鹸ってネットに入ってるんだよね。

【12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」 証拠を求める】
「状況的にあるわけないって分かってて証拠っていうもっともらしくも子供っぽい屁理屈に逃げようとするのはつまりそうするしか言い逃れできない=私の言い分が正しいのをあなたも認めてるって事なんだよ」
むしろ言われる側だった気がする。 (ちなみに↑のような長台詞を全部言わせて貰えた事はまずない。そして意味を相手が理解した事もない) (当たり前だ)

【13.夜中まで起きてた事を自慢する】
多少はあるかな?
でも私の側には小学校低学年時代から当然のように 「兄貴とゲームしてて気付いたら朝だった」 とか言う人がいたので何の自慢にもなりゃしませんでした。

【14.何かをお願いする時 「一生のお願い」 を費やす】
多分あんまない。と思う。
「一生のお願い」 って言うときに限ってしょーもない事だったりするんだよね。

【15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。】
むしろ余らせて奪い合いを傍観してる側でした。 (クリスマスのケーキとか皆スゴかったなあ。←ケーキ嫌い)

【16.「卒業生起立!!」 で在校生である自分が立つ】
練習のときに一度やりかけました。
座ったまま爆睡こいてるときにいきなり言われて。

【17.次にバトンを回す人】
んー、じゃ
・咲夜
・しあ先輩
・嵐ちゃん
・メテちゃん
の四人に。

拍手[0回]

トリップバトン
2006/08/11 15:45 (Fri) - バトン
響くんからキャッチ、 「トリップバトン」 。
携帯からなのですごい面倒なんですが……。
(ネット繋ぎ → 響くんの日記を見て質問文を覚え → 未送信メール開いて書く。の繰り返し)
その内ちゃんとバトンページに写します。

1.あなたが目覚めた世界、そこは一体どこですか?
イキナリ悩むねえ!
じゃあとりあえず仮想十九世紀 (D.G世界) で。

2.あなたは特殊能力を持っていました。それは一体何ですか?
腐女子フィルターという特殊能力 (?) は修得済みですが何か。
……とりあえず移動補助系の能力がいいなあ。瞬間移動とかできれば最高。
世界中飛び回るんだもんアレン達!

3.何処からどう見ても不審人物のあなたはその世界での最高責任者に会うことに…
最高責任者……ってコムイ?
いやあれは黒の教団の中で偉いだけか。じゃあ誰だ…………千年伯爵!?

4.なんとか相手に受け入れて貰えましたが宿がありません、誰の家に泊まりますか?
教団内の一室に間借りするか、他キャラの所 (部屋) に転がり込むか……!
伯爵のとこでロードと一緒にイタズラってのも楽しそうだ……。

5.あなたがこの世界に来て必ずやりたい事は?
とりあえず教団メンバーの私生活を覗きたいナ♪

6.あなたは帰る手段が見つかりました。どうしますか?
え、まだ遊び足りないんですが。

7.おかえりなさい、次に渡す人を指名してください。
んー、とりあえず粉那っちかな!
咲夜にこのテの質問は厳しそうだ。(笑)

意外と悩むぜ特に世界!

拍手[0回]

[1][2]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析