忍者ブログ
[1][2][3][4][5][6]
[PR]
2024/05/07 12:47 (Tue) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちはや
2012/08/02 13:06 (Thu) - 漫画・小説
借り読み:
ちはやふる (1)~(17)

アニメ見て母親が大人買い。これは確かに少年漫画のノリww

拍手[0回]

PR


≫続きを読む
ひぐらし、Dグレ、彩雲国
2012/07/02 10:47 (Mon) - 漫画・小説
ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編
D.Gray-man (22)

借り読み:
彩雲国物語 (9)

ひぐらし終了ー!長かったなあ……。久々Dグレは相変わらず好きだー。


拍手[1回]



≫続きを読む
ひぐらし
2012/05/01 01:40 (Tue) - 漫画・小説
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 (8)
うわぁああ完結したー!(当たり前だ)もう熱く燃えたぎったよ!その後の近況とかもあったんだねー嬉しい!表紙が青空なとこからもうあれなんだが正直語りきれない!魅音の一騎打ちとかカッコウの話とか鷹野さんの「死にたくない」とかまさかの走馬灯とか!あとアニメで見たときわかんなかった大人梨花ちゃんの出てくる別のカケラの話!あの旗がそんな繋がり方すると誰が思うかよくそう……!(滂沱)
竜騎士07先生、鈴羅木かりん先生、他各編作画担当先生、お疲れ様でした!(でも賽殺し編もあるんだよね……。「礼」にあたるのかな?OVAもコミックもいっぱいあるしとりあえず本編だけ集めようと思ってるんだが賽殺しもかな)

拍手[0回]

ひぐらし解
2012/04/01 14:17 (Sun) - 漫画・小説
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 (6)(7)
(6) 大人組大活躍!しかしそれより地下の縦穴抜けるときの姉妹の会話だよ!「“詩音”に伝えて」とかも、そんなのあったのか!富竹さんの機関車は笑ったww羽入が時々すごく強いのは、さすがに千年一人で存在し続けてきたって事だよなあ。次巻が楽しみだ!
(7) もう何回も何回も言ってるんだけど、アニメではしょられてた名シーン名台詞の多さ!いや漫画用に足した分もあるのかもだけどな!詩音とレナの「こういうときの女の子は絶対に死なない」とか鷹野さんの「田無美代子はあの施設に戻る」とか!鷹野さんと富竹さんの会話が超切ないよ!部活メンバーの戦闘も好きだトラップとか心理戦とか俺得。沙都子超かっけえ!てか雲雀13が地味に好きだアホくてwwそして監督の見せ場がこんな所に!途中まで格好良かったのにww

拍手[0回]

ひぐらし、彩雲国
2011/12/01 16:46 (Thu) - 漫画・小説
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 (5)
借り読み:
彩雲国物語 (7)(8)

久々にひぐらし以外を読んだよ。(笑)色々買わなきゃ&読まなきゃがたまってるなあ。

拍手[0回]



≫続きを読む
ひぐらし解
2011/11/02 13:51 (Wed) - 漫画・小説
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 (3)(4)



ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 (3)(4)
ようやく58年6月が始まる!何だこのワクワク感!何をするでもないのに圭ちゃんが登場するだけで空気が変わる気がするのは、本当に「風」だってことなんだなあ。そしてやっぱりアニメで端折られまくってた部分もあって色々納得。梨花ちゃんママがあれだけ嫌がった理由とか、梨花ちゃんが赤坂にえらく執着というか懐くというかこだわってた理由とか。

拍手[0回]

ひぐらし解
2011/09/07 17:05 (Wed) - 漫画・小説
ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 (1)(2)
ものすごい久しぶりに漫画買ったし読んだよ!孤児院生活がアニメの比じゃない恐怖……;「三四」の名前もそこまで意味があったとは、って感じ。これがあるからあの狂気が引き立つんだなあ。

拍手[0回]

復活、禁書目録、まるマ
2011/04/02 17:05 (Sat) - 漫画・小説
家庭教師ヒットマンREBORN! (33)
とある魔術の禁書目録 (7)(8)
借り読み:
今日からマのつく自由業! (11)

禁書目録は文章量の多さと設定のややこしさでなかなか進まないよ!

拍手[0回]



≫続きを読む
禁書目録、少陰
2011/03/05 01:45 (Sat) - 漫画・小説
とある魔術の禁書目録 (5)~(6)
少年陰陽師 仄めく灯とひた走れ

後半あたりから調子崩して禁書目録も全然進まなかったんだぜ……!

拍手[0回]



≫続きを読む
Dグレ小説、禁書目録、彩雲国、アラカン
2011/02/01 14:05 (Tue) - 漫画・小説
D.Gray-man reverse3 Lost Fragment of Snow
とある魔術の禁書目録 (1)~(4)
借り読み:
彩雲国物語 (6)
アラタカンガタリ 革神語 (9)

クリスマスプレゼントと称して大人買いしてもらった禁書目録、文章多くて進まない……!

拍手[0回]



≫続きを読む
[1][2][3][4][5][6]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析