忍者ブログ
[1][2]
[PR]
2024/05/07 01:18 (Tue) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『バトーン』
2007/06/12 18:50 (Tue) - バトン
今度はさとり先輩から打ち返し、似たような回答になりそうだぜ『バトーン』! (何そのテンション)

※腐女子全開、ラビュ(ラビ×ユウ)妄想暴走につき苦手な方は全力で回れ右をお勧めします。


※今から指定されたキャラ2名について答えてください。
《指定キャラ》
①ラビ
②ユウ


*①のキャラの好きな所は?
明るく楽しく親しみやすく、さらに言うならヘタレ攻めな所。

*②のキャラの好きな所は?
ツンデレ代表な所。 (違)

*①と2人っきりでデートです。何をしたい?
槌で飛行気分を味わいたいねー。
でもそんな事してたら六幻の錆になっちゃうよ。

*②と2人っきりでデートです。何をしたい?
すいません色んな意味で想像できません。(笑)
とりあえず教団内の案内を頼もう。そして所々つついてはラビとのデートスポットを紹介してもらう。

*①と②どっちが性格が良さそう(優しそう)?
オープンに優しいのはラビだね~。
でもユウたんも時々優しくてラビはその度にきゅんきゅんしてそう。

*①と②両方から告白されました。どっちをOKする?
ありえません!
2人でラブラブにゃんにゃんしてればいいよ!

*このバトンを沢山の人に回して下さい。送り返しも○です!
アンカーで。

拍手[0回]

PR
『色バトン』
2007/06/09 23:50 (Sat) - バトン
こまめよりバトンタッチ、 『色バトン』

■好きな色は?
赤、青、緑、茶、黒、白、紫。と淡色。とアッシュカラー。 (多い多い)

■嫌いな色は?
蛍光色とかどぎつい色とか。

■携帯の色は?
白。前はシルバーでした。今のはシルバーなくて黒と悩んだ結果。

■あなたの心の色は?
どどめ色…………つってピンときた人いたらスゴイ。(笑)
一部はピンク、一部は黒に限りなく近い混色って感じ?

■バトンを回してくれた人の心の色は?
腹は黒そうだけど心はどうだろう。(笑)

■次の9つの色に当てはまる人を選んでバトンを回してください
○赤!→
○青!→嵐ちゃん
○オレンジ!→さとり先輩
○ピンク!→咲夜
○シルバー!→
○白!→
○紫!→
○真珠!→メテちゃん
○黒!→

拍手[0回]

『バトーン』
2007/06/06 17:54 (Wed) - バトン
響くんから打ち返しに打ち返されてまさかのラリー発生!(笑)

『バトーン』

※今から指定されたキャラ2名について答えてください。

《指定キャラ》
①セナ
②ファオル
(響くんの息子達)


*①のキャラの好きな所は?
強くてカッコよくて一見つっけんどんだけど仲間とか友達とか大事にする所vv


*②のキャラの好きな所は?
とにかく明るく場を和ませてくれる所。

*①と2人っきりでデートです。何をしたい?
ティア嬢やパパンに会いに……って、やっぱり2人きりじゃなくなるなあ。(苦笑)
あ、仕事場見てみたい!

*②と2人っきりでデートです。何をしたい?
ん~、とりあえずファオの権限がなきゃいけないようなとこに連れてってもらいたいな♪

*①と②どっちが性格が良さそう(優しそう)?
微妙~だなあ……;
わかりやすく優しいのはファオだろうけど、セナも仲間には優しいし。
まあ優しさの範囲が広いのはファオかな。

*①と②両方から告白されました。どっちをOKする?
あ り え な い 。
ムリだよムリでしょこれだって2人とも妻帯者っていうか子持ち!子持ち!!(笑)
仮にカップル成立前だとしても私はあの2組がどうしようもなく好きなのでどっちにしろありえない。

*このバトンを沢山の人に回して下さい。送り返しも○です!
せっかくのラリーだから聞いてみよう。(笑)
響くん
①エダ
②ラムダ

(このバトン、なりきりでキャラに答えさせても楽しそうだなあとか思った私は相当重症なのかしら)

拍手[0回]

『ご指名バトン』
2007/06/02 17:12 (Sat) - バトン
1、身長は?
  152から153に伸びたと思って喜んだら次計る時また縮んでた。 (そしてそれから計ってない)

2、体重は?
  ちょっ、乙女に聞くかなそういう事! (誰が乙女だ、と自分でつっこむ)
  あと2、3キロ減らしたい……。

3、髪型は?
  本家サイトの5/31の日記画像参照。(笑)
  ダラッと伸ばして後ろで一つに括ってます。

4、好きな髪型は?
  ポニーテール。好きっていうか憧れです。自分の髪だと量多いから重くてずり下がってきちゃうので;

5、目について語って?
  幼少時はパッチリ二重。持病のアトピー性皮膚炎のせいで瞼の皮膚が厚くなったり腫れたりで段々潰れて一重に。同時に目つきも極悪化。
  極稀に二重に戻ってたりする。

6、顔についてどう思う?
  どうって言われてもなあ……。凛々しい眉に生気のない目が特徴です。

7、誰に似てる?
  いや、わかんね……;そういうの言われた事ない気がする。

8、涙を流す(流しそうになる)ものは?
  本を読んだり映画を観たり?
  昔の自分の日記読み返すと意外と泣ける。

9、一日で一番好きな時間は?
  パソコンしてる時、好きなアニメ観てる時、もしくは寝てる時。あと妄想と想像 (創造) してる時。

10、自分はどんな風に見えてると思う?
  あんま話した事ない人と話すと大抵言われるのが
  「面白い。もっと怖い印象だった」

11、送り主大好き?
  愛してるっvv (やめなさい迷惑だから)

12、このバトンを受け取るレンジャーは?
  咲夜・さとり先輩・メテちゃん・嵐ちゃん。
  とりあえずいつものメンバー。

拍手[0回]

バトン
2007/02/03 14:28 (Sat) - バトン
☆説明ッ!!
☆回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。

☆回ってきた5文字
「い」 入れて・印象・イグアノ・11・壱果
「の」 述べて・伸ばせねえ・のあまり・のあまりネジ
「せ」 セイスモ・先週・狭さ・生活空間・晴二
「ん」 ん絡み・んじゃね・ン
「す」 好き・ス・スズキ・ステゴ・スファ
(おい森と創作とブログ日記の影響がロコツに・笑)

1)回してくれた方の印象をどうぞ
強い (肉体的じゃなく精神的に)
顔が広い
マイペース

2)周りから見た自分はどう思われていますか?5つ述べてください
・オタク
・目が死んでる (よく言われた)
・テンションの上がり下がりが激しい
・ずぼら
・有言不実行 (どこまでもダメ人間)

3)自分の好きなタイプを述べてください
精神的に強い人
芯のある人
……かな。

4)では反対に嫌いなタイプは?
金魚のフン

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
や、別に……。
私の場合 「理想」 って高すぎて手が届かないし。

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
うおおぉおマジ愛してるぜありがとーー!!

7)バトンタッチ!(15名印象つき)
・咲夜 (機嫌いいときと悪いときの豹変ぶりが邪悪)
・嵐ちゃん (ほのぼのぷりちー♪)
・メテちゃん (優しきしっかり者)
・しあ先輩 (永遠の師匠)

15人も回せねーよ!
て事でいつものメンツに……。

8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう♪
だからこのバトン名前ないんか……。
面倒なんでパス。

9)皆にやってもらう5文字
「で」「ん」「の」「う」「か」
(「イノセンス」 ときたんで・笑。Dグレか攻殻か迷ったけどこっちに)

拍手[0回]

『一番好きなモノバトン』
2007/01/13 19:00 (Sat) - バトン
※このバトンは複数回答不可です


1)動物は? ⇒ ッッ……! (←動物好きすぎて選べない)
さ、最近のツボ (?) は猛禽類……。 (それでも絞りこめない)
2)お菓子は? ⇒ 芋系スナック菓子。(笑)
3)料理は? ⇒ 中華。
4)缶ジュースは? ⇒ え、ジュース限定?炭酸じゃなきゃ何でもいいよ。
5)インスタント食品は? ⇒ 響くんと同じく某自由のカップ麺。
6)寿司ネタは? ⇒ んー……穴子。
7)パンは? ⇒ バターロールが好きです。
8)お酒は? ⇒ ワインなら赤より白。
9)ドンブリは? ⇒ 海鮮丼!
10)TV番組は? ⇒ アニメ。
11)邦楽は? ⇒ 最近は専らアニソンで……。(笑)
12)洋楽は? ⇒ 聴かないなぁ。
13)芸能人は? ⇒ 芸能あんまり興味ない……;
14)歴史上の人物は? ⇒ 歴史わかんねえ!
15)作家は? ⇒ いっぱいいるよ!
16)言葉は? ⇒ 「やりたい事に優先順位をつけて、努力しなくてもいいから覚悟を決めるの」
17)雑誌は? ⇒ ファンロード。
18)漫画は? ⇒ ぬ……;封神演義かな。色んな意味で原点。
19)映画は? ⇒ ジブリ。
20)お店は? ⇒ ……アニメイト?
21)洋服は? ⇒ ユニクロ好きです。
22)靴は? ⇒ 普通のスニーカーとかで。
23)香水は? ⇒ わっかんねえ!
24)アウトドアスポーツは? ⇒ アウトドア……アウトドア……アウト…………
25)インドアスポーツは? ⇒ 卓球。久々にやりてぇ。
26)装飾品・貴金属品は? ⇒ 光りモノ大好きです前世はきっとカラスに違いない。
27)季節は? ⇒ 秋~冬?空が綺麗。
28)おちつく場所は? ⇒ 今はない。和室が一番かな。
29)旅行先は? ⇒ 旅行行かないよ。
30)インターネットサイトは? ⇒ 山ほど。
PS 必ず名指しで1~5人に回してください
咲夜、メテちゃん、嵐ちゃん、しあ先輩。
4人で。

拍手[0回]

『腐女子バトン』
2006/12/16 15:55 (Sat) - バトン
1、あなたのヲタク歴(801以外含む)

漫画読み始めたのは小学校低学年かそれ以前。姉の策略でね。(笑)
ヲタクらしくどっぷり浸かるようになったのは小6かな。

2、はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?

封神演義:藤崎竜
私のヲタク人生の始まり。

3、はじめてハマった商業BL作品は何ですか?

……なんだろう……。
友人に借りて読んだ 「好きしょ」 か?

4、はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

残念、プレイ経験なし!

5、はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

これもなし!

6、同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

いつだっけ、中1?

7、同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えて下さい。

同人サイトはないです、一応。
創作中心サイトの片隅で好き勝手やってるけど。

【傾向】
8、攻めについて。以下の設定に[◎=大好物!、○=割と好き、△=あんまり…、×=勘弁して下さい]でこたえて下さい。

●オヤジ…◎
●ショタ…× (年下攻めは好きなんだけどね)
●鬼畜…◎ (ビバ!)
●強引…◎ (上と揃って愛が必須)
●へたれ…◎ (へたれ犬の暴走とか萌えるじゃないか)
●ワンコ…○ (あ、上と被った)
●ワイルド…△
●ツンデレ…○ (受けにだけ甘いとか素敵)
●不器用…◎
●眼鏡…○ (勉強するときだけとかがベスト)

9、受けについて。以下の設定に[◎=大好物!、○=割と好き、△=あんまり…、×=勘弁して下さい]でこたえて下さい。

●オヤジ…○ (オヤジ具合にもよる)
●ショタ…△ (ショタすぎるショタはダメだけど)
●女王様…△
●誘い受け…◎ (無自覚に攻めを振り回すといいよ)
●襲い受け…◎ (たまにはね!)
●ワンコ…◎ (某Kの書くKマコのマコトみたいなのとか)
●ワイルド…△
●ツンデレ…◎ (改めて考えるとそれっぽい)
●健気…○ (それも必要)
●眼鏡…○

10、次にバトンを回す人

いつものメンツ。
と、言われて 「私かも……?」 と思った人どうぞ。(笑)

拍手[0回]

『誕生日バトン』
2006/12/10 21:23 (Sun) - バトン
01.あなたの誕生日はいつですか?
7月8日です。響くんと運命の4日違い!

02.自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?それはどうして?
別にないかなぁ。
嫌なとこは 「ようか」 を 「とうか」 と聞き間違えられたりしてややこしいトコ。

03.理想の誕生日プレゼントは?
や、気持ちが嬉しいんで。
だって誕生日プレゼントって誕生日を知ってる・覚えてるぐらいには親しくてプレゼントしてやろうと思うぐらいには好意がないと有り得ないものじゃないですか。
だから気持ちで充分。

04.現実は?
ここ数年は親から漫画・小説のまとめ買い。(笑)

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
友人以外で初めてのサイトの常連さんに頂いたイラストかな。
ほとんど内輪のサイトみたいなもんなんで余計嬉しかった。

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるのはありますか?
そんな大したプレゼントを贈った事がない……;

07.人の誕生日は覚えている方?
親しい人とか直接教えてもらった人とは何となく。
それ以外はまちまち。

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
いらねえぇっ!!(絶叫+鳥肌)

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
ム リ だ 。
咲夜、しあ先輩、メテちゃん、嵐ちゃん
前回と同じメンツ。(笑)

拍手[0回]

『あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン』
2006/12/08 22:41 (Fri) - バトン
□下記の教科の教師に適任だと思うキャラをあげ理由を述べなさい。

古典:ヘル君 (万華鏡 / 粉那っちオリジナル)
(社会かと思ったけど現社とかは違う気がしたんでこっち)

数学:リーバー班長 (Dグレ)
(科学班長だし!)

社会科:雲雀ん (リボーン)
(社会問題とかについて超毒舌に語ってくれそう。頭は良いだろうし)

生物:ジョニー・デップ (Dグレ)
(クロちゃん編で植物の本(多分)読んでたから……)

英語:獄寺 (リボーン)
(イタリア語と日本語が喋れるなら英語もいけるだろ!)

体育:エド (鋼)
(あんだけ体力あって武芸全般できるんだから!)

保健:シャマル (リボーン)
(超楽しい授業になりそう&寝てても文句言われなさそう)

回す人五人
咲夜、しあ先輩、メテちゃん、嵐ちゃん


……4人しかいないって?
気のせい気のせい。(爆)
欲しい方は拾ってって下さいな。

拍手[0回]

【どれだけ知ってる?バトン】
2006/12/07 17:14 (Thu) - バトン
【どれだけ知ってる?バトン】

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやる事、見た人はやりましょう
※最後にテーマを一つ足すこと

★NHKにようこそ!⇒△
★ここはグリーンウッド⇒×
★宇宙家族カールビンソン⇒×
★KOF(ザ・キング・オブ・ファイターズ)⇒○
★Jの総て⇒×
★ピューと吹く!ジャガー⇒○
★Brass Restoration⇒×
★キングダムハーツ⇒◎
★君と僕。⇒△
★バッテリー⇒△
★熱風海陸ブシロード⇒×
★魔法先生ネギま!⇒△
★セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん⇒○
★まほらば⇒△
★金魚屋古書店⇒×
★女子妄想症候群⇒△
★The Five Star Stories⇒△
★ファントム無頼⇒×
★じゃんぐるはハレのちグゥ⇒△
★僕等がいた⇒△
★エム×ゼロ⇒◎
★Swich⇒△
★よろず屋東海道本舗⇒◎
★デュラララ!!⇒△
★越佐大橋シリーズ⇒×
★あたしンち⇒○
★スキップビート!⇒△
★時空異邦人響古⇒△
★銀の勇者⇒◎

付け足し
★WOLF'S RAIN


……名前だけっての多すぎないか私……;

拍手[0回]

[1][2]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析