忍者ブログ
[246][245][244][243][242][241][240][239][238][237][236]
[PR]
2024/05/19 15:19 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン
2007/02/03 14:28 (Sat) - バトン
☆説明ッ!!
☆回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。

☆回ってきた5文字
「い」 入れて・印象・イグアノ・11・壱果
「の」 述べて・伸ばせねえ・のあまり・のあまりネジ
「せ」 セイスモ・先週・狭さ・生活空間・晴二
「ん」 ん絡み・んじゃね・ン
「す」 好き・ス・スズキ・ステゴ・スファ
(おい森と創作とブログ日記の影響がロコツに・笑)

1)回してくれた方の印象をどうぞ
強い (肉体的じゃなく精神的に)
顔が広い
マイペース

2)周りから見た自分はどう思われていますか?5つ述べてください
・オタク
・目が死んでる (よく言われた)
・テンションの上がり下がりが激しい
・ずぼら
・有言不実行 (どこまでもダメ人間)

3)自分の好きなタイプを述べてください
精神的に強い人
芯のある人
……かな。

4)では反対に嫌いなタイプは?
金魚のフン

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
や、別に……。
私の場合 「理想」 って高すぎて手が届かないし。

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
うおおぉおマジ愛してるぜありがとーー!!

7)バトンタッチ!(15名印象つき)
・咲夜 (機嫌いいときと悪いときの豹変ぶりが邪悪)
・嵐ちゃん (ほのぼのぷりちー♪)
・メテちゃん (優しきしっかり者)
・しあ先輩 (永遠の師匠)

15人も回せねーよ!
て事でいつものメンツに……。

8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう♪
だからこのバトン名前ないんか……。
面倒なんでパス。

9)皆にやってもらう5文字
「で」「ん」「の」「う」「か」
(「イノセンス」 ときたんで・笑。Dグレか攻殻か迷ったけどこっちに)

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
電脳化ハァハァ(*´v`*)
つかおま、あたしの印象オカシイし!
強くねぇよ精神面!!
顔広くねぇよ狭いよ!
マイペースは認めるが!!!!
響 | | 2007/02/03 (Sat) 18:19:31 | EDIT
Re:無題
電脳化ハァハァありがとう!
君ならノってくれると思ったよ!!(笑)
てか印象おかしくないよ!?
私の中の印象そんな感じだし!
精神面ってか芯が強くて、顔広いってのはコス関連での交友域の広さからかね? (オジサマから年下まで……)
あ、ちなみにマイペースってのは悪い意味でじゃないですよん。
周りに振り回されないトコロは羨ましいと思うのだ。
MASTER | 2007/02/04 (Sun) 12:43:14
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[246][245][244][243][242][241][240][239][238][237][236]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析