忍者ブログ
[250][249][248][247][246][245][244][243][242][241][240]
[PR]
2024/09/21 17:50 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ09号
2007/02/07 13:37 (Wed) - 漫画・小説
・クロちゃんが切ないぃ……!!
ちょっとホントどうしような感じで切ないよ今回のDグレ!クロちゃん男前!!もう扉から切なさ全開でどうしようだよ!クロちゃんの台詞がいちいち切なくてきゅんきゅんだよ!! (煩い)
そして最近やたらと絡むアレンとリナリー。(笑)
対エシ戦以降ホント弱気になってるよねリナリー。
確かに、これまで自分で戦って守ってきた大切な 「世界」 に対して何もできないって苛立ちとか無力感とかは無意識にでも精神を蝕むには充分すぎるものなんだろうけど。
昔みたいに強くて明るくて優しいリナリーに戻ってほしいよ。
そしてクロちゃんの一言でちょっぴり垣間見えた?ジャスデビの背景。
仮にクロちゃんの言う通りだとして、そういうのを一緒に乗り越えてきた事が二人の 「絆」 って事なのかね。

チャドーー!!
なんつーか軽く衝撃の事実……!?
いや、確かにさ、チャドも織姫も死神じゃなく現世に生きてて戦う力を持ってるけど滅却師じゃなくて。そんで織姫の力がこんだけ特殊なものとして扱われてる今、だったらチャドは……?って疑問は当然出てくるんだけども。出てくるんだけども!
それにしたってそうくるか……。
BLEACHは何が凄いって、主人公外して脇役だけで話進めても飽きないどころか何の問題もないってのが凄いよね。脇役のはずなんだけどいざとなったら主役はっちゃえるぐらいのものが皆何かしらあるっていう……。

・相変わらずケツなのが悲しいP2!……面白いのになぁ。
山雀っち筆頭に他の部員達との信頼関係とか、ましろんはこれからだよね。ヒロムのはしゃぎっぷりと対照的にアキラたんは何とも言えない表情……。
てゆーか遊部さんがカッコいいっ!何あの余裕!!
アキラたん遊部さんの事は認めてるのね。破王3人とも嫌ってるのかと思ってた…………ってぇ!?

「お兄ちゃん」 ってどういう事ーー!?

言われてみれば目つきとか真っ黒な髪とか一見冷淡な性格とか似てるっちゃ似てるけど!
そして 「過去にしがみついて」 ってどういう……!?うああぁ気になるぅー!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[250][249][248][247][246][245][244][243][242][241][240]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析