忍者ブログ
[252][251][250][249][248][247][246][245][244][243][242]
[PR]
2024/09/21 17:37 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D.Gray-man (10)、BLEACH (26)
2007/02/07 23:29 (Wed) - 漫画・小説
両方とも本誌で一度読んでるんであれなんですがとりあえず…………

ビバ☆白黒日本剣士!!

(訳:神田と日番谷にメロきゅん)


もうとにかくね、 シロちゃん可愛いっっ!!
しょっぱなから雛森ちゃんとの会話で笑わせてくれたと思いきや (極端なんだよね雛森ちゃんと乱菊さん) 、痛々しさ全開な雛森ちゃんの発言に眉間のシワが倍増。
ていうか嫉妬!?シロちゃん嫉妬!!??
ああぁ、可愛いんだけど萌えるんだけど痛々しいぃ……!
あと個人的にツボ入ったのがあれですよ、 「剣との対話」 ってやつ。

あのね、 座り方が可愛いの……! (どこ見てんのお前)

一角は分かりやすく座禅スタイルなんだけどシロちゃんさ!足の間に刀立ててるんだよ……!
めさめさ可愛いじゃないですか。


黒い方の剣士もヤッバイぐらいに目が釘付けですよ!
アンタなんでそんなにエロいの。
んもうカッコよくて可愛くてセクスィーってどうなのそれぇ!?
最初の鍵開けたときのアレンとラビが露骨にビビッてる隣でちょみっとビクッてなってる神田がやたら可愛いのよぅ! (ホントどこ見てんのお前)

表紙のメインは今度こそミランダさん。
一巻一人ずつ、個人的には続けて欲しかったなー。封神みたいな。
でも段々もっさくなっていきそうな気も。(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
クロチャン
まだ読んでない~~↓↓
早く読ませて~~~φ(′Д`;三;′Д`)φ
エリアーデ(嬉◎O∀o*♪゛
咲夜 | | 2007/02/09 (Fri) 23:33:12 | EDIT
Re:クロチャン
えぇい、うるさいわ!(笑)
ていうかココで言わんでもいいでしょうそれ……。
しかもこの巻は神田の巻だから!クロちゃんもエリアーデもまだだから!
ホントに狂ってるねエリアーデに……。(苦笑)
MASTER | 2007/02/10 (Sat) 13:09:02
…………神田かぁ;
そうかぁ、神田かぁ↓↓
本誌でちょろっと読んだトコすな!!
『BLEACH』楽しみ'`ィ(´∀`∩
咲夜 | | 2007/02/10 (Sat) 19:37:32 | EDIT
Re:…………神田かぁ;
……あ、相変わらず冷たい反応ね……!(苦笑)
そうすねー、この辺はもう本誌もらってくるようになってたから、読んだ事はあるかもね。
で、クロちゃん出ないとわかったら今度はBLEACHに流れたか!
MASTER | 2007/02/11 (Sun) 01:03:20
とうしぃ'`ィ(´∀`∩
わぁーい、とうしぃがいっぱい出て来るみたい(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
でも雛森嫌い、、、(◎o◯;)
とうしぃは見る目がナィち!!
咲夜 | | 2007/02/11 (Sun) 07:54:23 | EDIT
Re:とうしぃ'`ィ(´∀`∩
いっぱい…………うん、まあいっぱいといえばいっぱいかな。
雛森ちゃんはねー、普通にひっつんとじゃれてるときは可愛いんだけど……。
藍染さんに染められちゃったからねぇ;
MASTER | 2007/02/11 (Sun) 23:30:38
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[252][251][250][249][248][247][246][245][244][243][242]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析