忍者ブログ
[257][256][255][254][253][252][251][250][249][248][247]
[PR]
2024/09/21 17:25 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ10号
2007/02/11 12:39 (Sun) - 漫画・小説
・っぎゃー!先週のラストあたりから 「何どうしたの!?」 とは思ってたけどクロちゃん……!
やっぱりアクマの血を取り入れるって危険なのね……!
扉の赤白青の3人にメロきゅんです。なんでこんなときめくのあの3人!

・でぃーでぃでぃでぃでぃでぃ ディーーノさぁーーん!!
なんて見事にオイシイとこ持ってくのボス……!ていうか鮫ーー!! (鮫言うな)
山本と獄寺はなんかイイ感じだし、っていうか成長したねたけち!バカ正直なだけじゃなくなってる! (失礼だな)

・アイシーの村田先生は相変わらず綺麗な絵描くなあ。セナのアップとか根性だよねあれ!

・P2!、ケツ (一番後ろの意) から上がったー!(喜)
ていうかアキラたん、 「名字で気付かなかった?」 って、気付かないよ!てか 気付けないよ!!(笑)
アキラたんが不吉な事言ってたからビクビクしてたけど、遊部さんも川末さんもちゃんと勝ってよかった♪ハイタッチ代わりにラケットでコン、ってか!?ていうか身長差が可愛い……!(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
相違
どうやら私の読んでない漫画よく読んでますなぁφ(′Д`;三;′Д`)φ
あたしゃ、やはし、コミック派すな!!
咲夜 | | 2007/02/11 (Sun) 22:39:06 | EDIT
Re:相違
そう……かねえ?
というか、ただ単に咲夜が読まなさ過ぎるんじゃ……。
だってネウロぐらいしかちゃんと読んでないんでないの?
ドツボにはまった漫画はコミックスでいいんだけど、微妙な感じのとかは雑誌あると良いですな。
それに本誌読んでると人気なくてさっさと終わっちゃったけど自分好み~、みたいな作品とかも見れるわけだし。
どっちも良いって事ですよ!
MASTER | 2007/02/11 (Sun) 23:35:06
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[257][256][255][254][253][252][251][250][249][248][247]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析