忍者ブログ
[255][254][253][252][251][250][249][248][247][246][245]
[PR]
2024/09/21 17:44 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年陰陽師 (1)(2)
2007/02/10 18:45 (Sat) - 漫画・小説
少年陰陽師
 「異邦の影を探し出せ」
 「闇の呪縛を打ち砕け」

ついに手出しました少年陰陽師。まるマより彩雲国より先にこっち行っちゃったよ。
なんていうか、読みやすかったです。
アニメで主要登場人物は把握できてるし、平安時代の生活等も予備知識があったからかもしれないけど。
全体的にあまり堅苦しくない文章ですんなり入り込めた、かな。

ただ一つ、アニメ見てるときからずっと、どーうしても気になって仕方がなかった疑問がさらに膨らんだのは如何ともしがたいんですが。 (そんなん気にすんのお前だけだから)

拍手[0回]

PR
COMMENT
また貸して下さい!!
また貸してにょ~~ん(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
しょこたんの貪欲さを真似て、全ての漫画全ての小説全てのゲーム全ての映画全ての……略を制覇出来る様に貪欲に生きてゆこぅと思います!!
咲夜 | | 2007/02/12 (Mon) 03:58:27 | EDIT
Re:また貸して下さい!!
えぇい、どこまでもしょこたんフリークめ!!
ていうか、全ての漫画全ての小説って事は、今まで毛嫌いしてた 「スパイラル」 や 「ザ・サード」 もって事なのかしら? (ニヤニヤ)
MASTER | 2007/02/13 (Tue) 20:17:27
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[255][254][253][252][251][250][249][248][247][246][245]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析