忍者ブログ
[1][2][3][4][5][6]
[PR]
2024/05/06 20:00 (Mon) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告 2012/08/06
2030/12/31 23:59 (Tue) - 日常
本家サイト「Foolish sinner」更新報告

2012/08/06
創作 ≫ The sin ≫ 62話


ちょっと動き出した……かな?


2012/07/06
小説 ≫ Original ≫ お礼小話集 +1点


拍手お礼更新。sin本編も今月中にアップできるといいな。

拍手[0回]

PR
4時間て!
2012/09/05 18:47 (Wed) - 日常
今日ゴロゴロしてて唐突に浮かんだ文章を携帯でガチガチ打ってまして。
2時過ぎから、洗濯物取り込んで畳むの以外休みなしで、ようやく打ち終わって時計見たら6時って!4時間弱もやってたのか私!
我ながらすごい集中力だと驚くべきか、相変わらずの遅筆だと嘆くべきか。普段からこれぐらい一気に書ければいいんだがなあ……。とりあえずメール一通(全角5000字)内で収まってよかった。
というかこれ書いたはいいがどうしよう。シンのエダとリズの話なんだが、本編に入れ……てもいい気もするがちょっと微妙な気もする……。番外扱いとか?
とりあえずさすがに右手の動きが鈍っててワロタww←パソコン使え

拍手[0回]

寝過ぎだ;(※若干愚痴っぽい)
2012/08/14 17:12 (Tue) - 日常
ここんとこ昼寝もしくは夕寝が習慣になってるよ;
7時~8時ぐらいに起きて午前中はポケモンして、昼からダラダラしておやつしたら洗濯物取り込んで畳んで、そっから晩飯まで昼寝ってのがパターン。晩飯後はまたゴロゴロして、12時ぐらいに就寝。
これといって何もしてないのにやたら眠くなる。まあする事がないってのも理由なんだろうけど。
某ゲームの二次サイトの管理人さんが、飽きると暇になるって理由でニートやめて就職したって気持ちがちょっとわかる(苦笑)。不自由の中でこその自由だとか、完全な自由は不自由だとか、そんな感じ。
就職して義務になれば嫌でも動かなきゃだし、そうやってればエンジンかかるかもだし、とか思う。ただ家族なんかは「いきなり就職なんかじゃなくもっと小さい事からにしろ」って口を揃えるんだけども。
自分で稼ぐって事に執着するのは昔っから変わってない。この歳になってバイトの一つも経験ないってのがコンプレックスみたくなってるっぽいから余計かもしれない。

睡眠は現実逃避も多分に含んでる。
割り切れば楽になれるんだろうに、「イイ子ちゃん」が染み付いてるせいか元々の性分なのか自分勝手になりきれなくて自己嫌悪ばっかり。
周りに嫌われてもいいから開き直って好き勝手やって満足できるようになりたいよ。自分を嫌いにしかなれないってしんどい。

で、そんなことしてる内にいつの間にか月半分過ぎてるっていうね。
改めて認識してガチでびびったよ、もうそんなに経ってるとか。こうやってこの歳まできちゃったんだなあ。

拍手[0回]

自宅警備員なう←
2012/07/31 11:31 (Tue) - 日常
あー……なんかすんげー久しぶりに1人な気がする……。
1人でいても時間短かったり寝ちゃってるとき多かったしなー。とりあえず今日は夜まで1人だ。
別に何するわけでもないんだが、普段がやかましい分1人の時間って貴重だ。

拍手[0回]

62話ー!
2012/07/31 11:26 (Tue) - 日常
き、今日中に書き終えられるか!?ぬおお……!
なんかこう、自分の中であの5人がいかに5人一組のセット扱いだったかがよくわかる最近。
そして日常会話書くのがいかに好きなのかもよくわかった。日常書いてるとドシリアス書きたくなったりするくせにいざシリアス書くと進まない進まない……!しかも5人がバラけちゃってるからなおのこと進まない!皆それぞれ自分の中でぐるぐるしてるくせに会話しやがらねえ。(涙)
早く元気になれお前ら!←お前次第だよ

拍手[0回]

サマウォー♪
2012/07/20 21:09 (Fri) - 日常
金曜ロードショーで「サマーウォーズ」!先週から密かに楽しみにしてたんだよーサマウォ好きだ!早くカズマ出て来いでてこいvv
「時をかける少女」も好きだったから同じ細田監督の今日からの「おおかみこどもの雨と雪」もちょっと気になる……!姉は「声優見て萎えた」っつってたがww

拍手[0回]

ちはやふる
2012/07/19 10:37 (Thu) - 日常
たまたま見たアニメにハマり、諸々の経緯を経て既刊17巻セット購入しちまった。正確には母親と共同購入、というか「羅奈も読むなら買う」って事だったので母親かな。
とりあえず太一可愛い新可愛い!少女マンガなんて久しぶりだ(笑)



拍手[0回]

テレビ壊れたorz
2012/07/16 09:34 (Mon) - 日常
昨日の昼過ぎ、唐突に画面がブラックアウト、音声のみに。
色々試した結果操作に反応はしてるので映像出力がおかしくなったと判断→店に電話。今日の昼頃には見に来てくれるらしいがそっからすぐにどうにかなるのかどうか。代車ならぬ代テレビって聞いたことないしなあ。(苦笑)
昨日はともかく今日は深夜にはマンパ(YTVのアニメ枠。ラグランジェとか薄桜鬼とかHUNTERとかやってる)ある……ってかまあそれはDVDデッキで録画してるから大丈夫だろうけど黒子!2クール目入ってヒャッハーな黒子が!見れねえ!アクセル・ワールドとソードアート・オンラインに至っては先々週分も見れてないのに!
まあ最初疑ったブースターがイカレたとかでなくて良かったが。

拍手[0回]

エクシリア2!
2012/07/15 13:39 (Sun) - 日常
昨日初めてCM見たよ速くね!?マジでいつから企画・制作始めてたんだ!
テイルズシリーズとキングダムハーツシリーズは発売延期が多いってのが私の認識ではあるんだが(←)、それにしても早いだろ。
まあぶっちゃけエクシリアもプレイしてないし予定もないし?デスティニーは友達に借りて途中断念、ヴェスペリアしかまともにプレイしてないんだが、プレイヤーではなくともファンではある身としては毎回気になってしょうがないよね!
色んな武器持ち替えて使うシステムとか青年と最年少の幼女の組み合わせとか一体どんな事になるやら楽しみだvv

拍手[0回]

拍手コメレス
2012/07/13 23:48 (Fri) - 日常
短い記事だったらそのあとに畳んでレス書くんだが最近ポケモンだったりアニメ語りだったりで長いので別記事にしました;
続きからドゾ。

拍手[0回]



≫続きを読む
[1][2][3][4][5][6]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析