忍者ブログ
[243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233]
[PR]
2024/09/21 15:45 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『囚われのナナリー』 (コードギアス)
2007/02/02 15:07 (Fri) - アニメ
うん、あの、可愛すぎるよルルもスザクも……!

ちっちゃい二人もだし天然スザクもだし! 「ルルーシュ!」 って駆け寄ってくるスザクに耳と尻尾が見えた気が……。(笑)

っていうかもうどこに反応していいのか分かんないぐらい色々いっぱいいっぱいぃぃ……!

リヴァルってばミレイさんの事本気だったの!?(笑)
とか、
ていうかミレイさんのお見合い相手ロイドさんー!?しかも何その適当っぷり!
とか、
スザクと会えなくて一番寂しがってるのアンタじゃないのルルーシュ!? (「教えてくるだけ」 とかって何その嬉しそうな顔!)
とか、
マオ生きてたのー!?
とか、
イチャイチャしすぎだから赤髪姉妹!ってか何、ユフィはともかくコーネリアさんルルの事ちゃんと認めてたの!?
とか、
うわあぁとうとうスザクのダークサイドがぁあーー!!
とかとかとかとかっっ!!
どどどどどどうしような感じですよ激しく萌えてる場合じゃないよアギャー! (興奮のあまりネジ飛んだ模様)

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析