忍者ブログ
[429][428][427][426][425][424][423][422][421][420][419]
[PR]
2024/05/19 15:19 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『バトーン』
2007/06/12 18:50 (Tue) - バトン
今度はさとり先輩から打ち返し、似たような回答になりそうだぜ『バトーン』! (何そのテンション)

※腐女子全開、ラビュ(ラビ×ユウ)妄想暴走につき苦手な方は全力で回れ右をお勧めします。


※今から指定されたキャラ2名について答えてください。
《指定キャラ》
①ラビ
②ユウ


*①のキャラの好きな所は?
明るく楽しく親しみやすく、さらに言うならヘタレ攻めな所。

*②のキャラの好きな所は?
ツンデレ代表な所。 (違)

*①と2人っきりでデートです。何をしたい?
槌で飛行気分を味わいたいねー。
でもそんな事してたら六幻の錆になっちゃうよ。

*②と2人っきりでデートです。何をしたい?
すいません色んな意味で想像できません。(笑)
とりあえず教団内の案内を頼もう。そして所々つついてはラビとのデートスポットを紹介してもらう。

*①と②どっちが性格が良さそう(優しそう)?
オープンに優しいのはラビだね~。
でもユウたんも時々優しくてラビはその度にきゅんきゅんしてそう。

*①と②両方から告白されました。どっちをOKする?
ありえません!
2人でラブラブにゃんにゃんしてればいいよ!

*このバトンを沢山の人に回して下さい。送り返しも○です!
アンカーで。

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
にゃんにゃんて…(絶句)
こまめ | | 2007/06/12 (Tue) 22:23:46 | EDIT
Re:無題
え、ダメ?にゃんにゃんダメですか!?(笑)
いやあのなんていうかホラ……ね? (わかりません)
こう、にゃんにゃん…………。
MASTER | 2007/06/14 (Thu) 10:05:30
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[429][428][427][426][425][424][423][422][421][420][419]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析