忍者ブログ
[427][426][425][424][423][422][421][420][419][418][417]
[PR]
2024/09/22 10:42 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年陰陽師 (8)~(12)
2007/06/08 02:41 (Fri) - 漫画・小説
少年陰陽師
 「うつつの夢に鎮めの歌を」
 「真紅の空を翔けあがれ」
 「光の導を指し示せ」
 「冥夜の帳を切り開け」
 「羅刹の腕を振りほどけ」


勾陳姐さぁーーーん!!!
彰子ぉーー!!


…………と叫びたくなるような怒涛の展開。 (既に叫んどる)


っていうか私また止めるとこ間違えた!?
いやでも今回は諸事情で購入冊数とか父親に任せたから……!でもやっぱ間違ってるだろここで止めるの!もう潔く全部買えっていう高於の神の思し召しですか。 (漢字出ねえ)


とりあえず9、10巻あたりずっとうるりな感じで。
もっくん見て唖然呆然な十二神将ズが大好き。(笑)


てゆか晴明 (ところで携帯といいPCといい 「せいめい」 で 「晴明」 と一発変換してくれないのはなぜ) の母親が 「葛葉」 ってのは史実だったのね。 「姫神さま」 シリーズでも葛葉だったよなーとか思ったら。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[427][426][425][424][423][422][421][420][419][418][417]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析