忍者ブログ
[426][425][424][423][422][421][420][419][418][417][416]
[PR]
2024/09/22 10:50 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…………あれ?
2007/06/07 03:22 (Thu) - 日常
「記憶しないうちに3日ほど経って云々」 というのをボヤいたところ、

「うん。 飯のとき以外ほとんど寝てたもんお前

と、父にあっさり言われました。
あるべき記憶がすっぽ抜けてるように感じたのは、そもそもなかったかららしい;

ていうかとりあえずなんでだ。
確かにここんとこずっとアトピーの悪化とかで精神的にも少なからず揺れてはいたし安眠できてないのもまあ分かるんだが。
それにしても酷くないか?つか段々酷くなってきてないか?
むー…………。(-"-;)
大丈夫か?私……;

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
私も最近凄く眠いですぅ↓↓
何でやろうな??
今頃冬眠??
春眠はもぅ終わったはずやのにφ(′Д`;三;′Д`)φ
羅奈よりは(多分)起きてるけどね(^-^;)
咲花 | | 2007/06/07 (Thu) 14:50:28 | EDIT
Re:無題
あ、咲夜じゃなくて咲花になってる。(笑)
私の体調不良は月が近いせいだとは思うんですけどね……;やたら眠いのがそこに含まれるかどうかは微妙ですが。
ていうか私より寝てたらホントに 「ぅおい!」 ってなるから!!
MASTER | 2007/06/09 (Sat) 12:31:44
無題
あ、咲花は私のキャラの名前でもあり、ポケモンのキャラに付けてる名前だった;;
単なる打ち間違いです、、、
だけど、私もハタチそこそこの頃は凄い寝てたよ。
起きたら晩御飯、とかよくあったもん;;
自慢には全くなりませんが、若さの証拠だな、と今は思う、、、
咲夜 | URL | 2007/06/12 (Tue) 03:40:19 | EDIT
Re:無題
ああ、そうだったのね。<咲花
私はてっきり 「咲夜」 と 「姫花」 が混ざったのかと。咲夜が考える名前は綺麗なのが多くて憧れますvv

ハタチそこそこ……って、今もハタチそこそこでしょうよキミ。(笑)
私の場合は若さ云々っていうより、情緒不安定からくる現実逃避の意味合いが大きい気がするけどねー;
まあ、眠れなくて悩んでる人もいる事だし、それはそれとして受け入れてますが。(苦笑)
MASTER | 2007/06/14 (Thu) 10:04:51
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[426][425][424][423][422][421][420][419][418][417][416]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析