忍者ブログ
[300][299][298][297][296][295][294][293][292][291][290]
[PR]
2024/09/21 14:50 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「かぐつちの焔は厳かに」(少年陰陽師)
2007/03/07 12:57 (Wed) - アニメ
漢字……出やがらねえ……!(←サブタイトル)
「かぐつち」の「遇」「突」「智」は出るのに「か」だけ出ない……!
さすがに非常用漢字は私も詳しくないしなあ;常用漢字なら別の読みから探せるんだが。


……雑鬼達と会ったのに…………雑鬼達と会ったのに、
昌浩が潰されなかったぁーー!! (笑)

……ってふざけてる場合じゃなくて!
うわあぁん、切ない……!切ないよぅ、痛いよぅ……!
でも可愛いよぅ……。(阿呆か)

十二神将の話だとか、騰蛇って名前の別人だとか、「紅蓮を討ちます」だとか、いちいち泣きそうだよチクショウ!
昌浩ぉ……!ううぅ、何てひどい話なんだ……。
あの墨染の黒い衣は、喪服のつもりなのかな、やっぱり。自分が討つっていう覚悟の表れだよね…………ううっ。(←泣きそう)

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[300][299][298][297][296][295][294][293][292][291][290]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析