忍者ブログ
[291][290][289][288][287][286][285][284][283][282][281]
[PR]
2024/09/21 15:52 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「すべては巫女の御為に」(少年陰陽師)
2007/03/01 16:02 (Thu) - アニメ
ビデオ録ってたのようやく見れた……。

みっ、巫女……姫……!?
なんつーか…………わぁお。(笑)
てゆかりっくんが……りっくんがぁっ!
あんな余裕のないりっくんは初めてじゃなかろうか。可愛い……vv (ぇ)
てゆか紅蓮が怖いよぉう;
勾陣姉さんの怒りっぷりは紅蓮ラブに見えてしょうがないし。(笑)

それにひきかえ、ちびっこ神将 (玄武・太陰) はいつ見ても微笑ましいなぁ……vv バタバタする太陰とか、昌浩と同じ事言ってるよね。

とりあえず早く回復して紅蓮助けて、またイチャこいてくれ昌浩ぉおう!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
OPのコーラスがB'zの稲葉サンっぽいって言ったの覚えとる??
作詞作曲が稲葉サンやってん(◎o◯;)
やからやっぱりコーラス、稲葉サンみたい☆彡
わぁ、気付いた私凄い♪(・ω・^=)
咲夜 | | 2007/03/04 (Sun) 01:24:54 | EDIT
Re:無題
はい、大分今更な返信ですみませんが;
君が言いたいのは 「少年陰陽師」 でなく 「結界師」 ね。
「師」 しか合ってないから!(笑)
OPの稲葉さんについてはちょっと前から気付いてたんだけど、中々話す機会がなくて (同じ家に住んでるのに……;) 言いそびれ。
しかし、よく気付いたねホント。さすがB'zファン。
MASTER | 2007/03/10 (Sat) 14:26:25
訂正
あ、間違えた(^-^;)
こっちは深夜のか。
月曜の。
名前区別ついてへんから間違えたφ(′Д`;三;′Д`)φ
咲夜 | | 2007/03/04 (Sun) 01:26:48 | EDIT
Re:訂正
はい、間違いです。頼むから区別つけてくれ。(笑)
MASTER | 2007/03/10 (Sat) 14:26:54
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[291][290][289][288][287][286][285][284][283][282][281]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析