忍者ブログ
[444][443][442][441][440][439][438][437][436][435][434]
[PR]
2024/09/22 02:39 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃああ。(混乱)
2007/07/14 13:46 (Sat) - 日常
少年陰陽師の最新刊を買ってきてもらい、
待ちに待ち望んだ最遊記RELORDをようやく読み終えた姉から貸してもらい、
ついでにジャンプの新しいのが父親の同僚氏から回ってきて。

う、嬉しいんだが。嬉しいんだが……っ!しかしその前にやらねばならん事が!
リっちゃん (=リーダ / ふざけてつけられたあだ名) のカラーが!
これ終わんないと二章入れないよいや入ろうと思えば入れるんだがそこはけじめというか気分の問題というか!
スファ姐さんは8割方終わったからいいんだあとは主線の色変えとハイライトと増毛 (嫌な言い方すんな) ぐらいだから!
でもリっちゃんまだ線画段階だよ!一つも塗れてないってかむしろ線画もまだ完成してないよ!あの人夏場どんな格好してんの!?(お前が聞くな生みの親)
しかもとりあえず塗れるとこから塗るしかねえ!とか思ったら父親にデカパソ (の前) 占領されてるし!なんなんだイジメか嫌がらせかコノヤロウ! (そんな訳ないだろう塗ってる事すら知らないのに)

あがががが、今日もう14日だよー。7月半分過ぎちゃうよー。
何、このままいくとまさかの4年前再現!? (開設記念イラ (=画廊の1枚目) を4日間半徹して8月1日に滑り込みで間に合わせた)
あああ、頑張らねば…………っ! (←死にそう)

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
リっちゃん楽しみにしてるねv(追い討ち)
以下あたしのイメージ(夏に着せたい服の傾向inジャパン)長いです。

サラ…お嬢系(パステルorビビッドアンサンブル×白ふわスカート)
スファ…カジュアルロック(ダメージTシャツ×ショート丈サロペorショートパンツ)
アーク…モノクロシンプル(白のノースリシャツに黒パンとか。ただし小物、アクセはクロムハーツばりにゴツい燻し銀でv)
リーダ…個性派カジュアル(Tシャツ&ベスト×細身パンツ、小物は中折れストローハットとか黒縁伊達メガネで)

なんかリっちゃんは私的にオサレボウイでつよ(何)
こまめ | | 2007/07/15 (Sun) 00:16:16 | EDIT
Re:無題
ひぃ!楽しみにされてるー!?(ガクブル)
うおぉお、イメージありがとうーー!参考にさせてもらいます!!(コラ)
てゆかラムダのイメージはないの!?(笑)

リっちゃん=オサレボウイは私もですよ!ただ私はオサレに疎いので追いつけないという……。 (←ストローハットが判らん人 / 勉強します;)
アークの燻し銀に笑いました。
MASTER | 2007/07/15 (Sun) 14:21:00
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[444][443][442][441][440][439][438][437][436][435][434]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析