忍者ブログ
[566][565][564][563][562][561][560][558][557][556][555]
[PR]
2024/09/22 22:29 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬおお……!
2008/06/18 13:35 (Wed) - 日常
昨日今日とまともな(=質の良い)睡眠がとれてないようで、いくら寝ても眠い……;昨日だって2時頃から5時過ぎまで、昼寝までしたのに!
「月」前でもないのに汗だくになって目が覚めるから妙だと思ってたら、どうやら熟睡できてない模様。汗だくになって熟睡できないのか、そもそもの原因があって熟睡できないのも汗だくもその結果なのかはわかりませんが。
おまけに今は持病(?)の皮膚炎も悪化してて、それでなくても眠りは浅いだろうのに……;
勘弁してしいなあ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
うーん…
活動が少ないから、質のいい睡眠とるっていうのは精神的なもん抜かして考えても難しいんじゃぁなかろうか。
日中眠くても頑張って起きて何かしてみるとか。
私もいくら寝ても眠いけど、そうしてれば夜はまぁまぁの熟睡感が得られるよ。

質の悪い睡眠は取ればとるほど質の悪い睡眠を悪化させる気がするのねー
こまめ | | 2008/06/22 (Sun) 16:09:21 | EDIT
Re:うーん…
おおう、真剣に考えてくれてありがとう……!(感動)
「活動が少ない」ってのは確かにねー。(苦笑)
いや、でも普段はそれでそれなりの睡眠できてるんですよ!それが急にできなくなっちゃったから困ってて;
頑張って起きてようともするんですけど、もう瞼が勝手に下がってきちゃって、おまけに精神面の問題もあって眠気を忘れるぐらい何かに熱中したりっていうのができない(できても終わった途端に反動がくる)のもあったりで中々……。
でも質の悪い睡眠→質の悪い睡眠のサイクルってのはわかる気がする……;
今は少し落ち着いてきたので、今度なったら参考にします!ありがとうvv
MASTER | 2008/06/26 (Thu) 16:38:34
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[566][565][564][563][562][561][560][558][557][556][555]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析