忍者ブログ
[147][146][145][144][143][142][141][140][139][138][137]
[PR]
2024/09/21 17:39 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっほい♪
2006/11/11 13:05 (Sat) - 日常
咲夜が朝から並んでニンテンドーDS Liteを購入してきました♪

すでに我が家には普通のDSが1台あるんですが、以前からもう1台欲しいと言っていた咲夜がとうとう行動に出ました。
それというのも 「おいでよ どうぶつの森」 でお店を一定以上デカくするには友達との通信が必須だとFRで知ったから。(情報源がゲーム誌でも攻略本でもない辺りどうなんだろう)
で、せっかくだからと今までのデータをリセットし、2人でせこせこプレイ。
ただしやっぱり咲夜は興奮してて煩かったですが。(キンハ2の再現かよ)

とりあえず通信はやってみたかったので楽しみ♪ (Wi-Fi繋ぐのは面倒だった。コネクタ買うのが)
そして咲夜が買ってきたノーブルピンクはFRで漫画も描かれてたローディストさんと同じで嬉vv
またイチから頑張るぞー♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
ピンク
ピンクちゃんはしょこたんも同じす!!!
でもアイスブルーも可愛かったな、と思ったり………
咲夜 | | 2006/11/12 (Sun) 20:29:01 | EDIT
Re:ピンク
ハイハイっと。(もはや真面目に相手する気もない・笑)
そろそろ落ち着こうよ 「しょこたんブーム」 ……;
MASTER | 2006/11/14 (Tue) 16:55:41
いやいやいや。。。
一時期に比べたら全然ブーム去って来てますがな!!
でもやたらDS欲しくなったのはしょこたんの所為かな。。。
あと、もうオタクで良いや!!ってオタク街道驀進中なのもしょこたんの所為ゃけど(苦笑)。
静かにブームを続けますがな。
咲夜 | URL | 2006/11/15 (Wed) 04:11:12 | EDIT
Re:いやいやいや。。。
全然去ってないでしょブーム!
いや、まあもう段々慣れてきたからいいけどさ……;
オタク街道は前からすでに驀進中だったと思いますが。
MASTER | 2006/11/18 (Sat) 00:48:33
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[147][146][145][144][143][142][141][140][139][138][137]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析