忍者ブログ
[269][268][267][266][265][264][263][262][261][260][259]
[PR]
2024/09/21 17:20 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

哀れ父。
2007/02/18 18:50 (Sun) - 日常
本日、母上が体調不良でグッタリ。
夕飯の買い物にも行かずコタツに潜ってまるで植物状態です。
先ほど帰宅した父上はその状態を見て、このままだと晩飯にありつけないと判断したらしく、仕方なく 「何か買ってくる」 と言い出しました。
私や姉が代わりに……なんて事はあり得ないときちんと理解してる辺り、日頃の苦労が伺えます。

一応希望を訊いてくる父上。

父 「何がいい?何か食べたいもんあるか?」
母&私 「…… (ノーリアクション)」
父 「羅奈は?何が食べたい?」
私 「んー別にー」
父 「……。母さんは?」
母 「……別に」
父 「…………」

ピッ (電話で二階の子機を呼ぶ)

父 「咲夜 (姉) ー」
姉 『何ー?』
父 「今から晩ご飯買いに行くんやけど」
姉 『行ってらっしゃい (即答) 』
父 「……。何か食べたいもんあるか?」
姉 『別になーい』
父 「…………」

ピッ

父 「どいつもこいつも……!(涙)」

母&私、静かに大爆笑。

……結局、見かねた母上が素麺を作り始めました。
我が家はいつもこんな感じです。
哀れなり父!(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
今横であなた「気持ち悪い」と言いましたよ、この日記を読んで笑ってるあたしに対して(^-^;)
パパリン、、、、確かに哀れだφ(′Д`;三;′Д`)φ
しかし、読んだら爆笑すな!!
NoName | | 2007/02/18 (Sun) 22:55:09 | EDIT
Re:無題
ぷっふーー!!(笑)
やっぱりそうでしたか……。あのとき読んでたのはコレだったのね。
なんとな~くそんな気はしたんだけども、ママンがいる前で訊くわけにもいかないんで黙ってました。
パパン哀れだね……ていうか私らが哀れにしてるんだよね。(笑)
MASTER | 2007/02/19 (Mon) 13:36:38
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[269][268][267][266][265][264][263][262][261][260][259]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析