忍者ブログ
[134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124]
[PR]
2024/09/21 17:29 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇つぶし。
2006/10/31 14:51 (Tue) - 日常
28日にどうにもやる気がおきなくて、携帯で答えるだけ答えて放置してたので今更書き写してみる。 (送らないのは文字数多くて金がもったいないから)
実際問題現在の私はヒマでもなんでもないっていうかむしろ切羽詰ってるんですがとりあえず。
大分テンション下がってる状態で答えたものなので毒っぽいですが……。


『暇つぶしに20の質問。』



配布:xxx-titles様

01.今、お時間ありますか?
タイトルに 「暇つぶし」 ってついてる時点でお時間ない人は答えないと思うんですが。


02.やらなきゃいけない事はあるんだけど暇、とかだったり…
…………。
いや、まあ別に 「やらなきゃいけない」 ってわけじゃないし。自分で勝手にやろうと思ってただけで。 (でもやる気がでない)


03.お名前、教えてください。
おう、今更!?
羅奈です。高葉月羅奈。


04.普段ヒマな時は何してるんですか?
んボッケーーっと携帯いじってたり寝てたり。


05.CD、何聴いてる事が多いです?
これってのはない気が。
その日の気分によります。


06.お勧めの本なんかは。
いっぱいありますよー。
「Missing」 甲田学人 / 電撃文庫
「ザ・サード」 星野亮 / 富士見ファンタジア文庫
とか。書くの面倒なんで2つだけ。


07.大体何回くらい読み返しました?
それぞれに一冊につき3回ぐらいは。
多いと二桁近い。


08.今何処でも好きな場所に行けるとしたら何処に行きたいですか?
カラオケ行ってマイク独占、ストレス全部吐き出す勢いで歌いまくりたい。


09.じゃ、ドラえもんの道具何でも一つ貸し出して貰えるなら?
んー……、スモールライト、とか? (何となく)


10.小学生の学力低下が叫ばれる昨今、如何お考えですか?
心配しなくても小学生に限らず大学生世代までバカは浸透してるから今更騒いだところでどうにもならないよ。
子供が大人見て育つ以上、バカな大人が消え去る事はないんだからバカな子供も増え続けるしかないからね。
そろそろヒト種も絶滅カウントダウンじゃない?


11.ちなみに学生時代(学生さんなら現在)、一番の得意学科は何でした?
得意と言っていいのかどうかは微妙だけど国語の成績はよかったですね。あと生物あたりなら理科も。


12.退屈な時って眠くなったりしません?
なります。ていうか寝ます。 (寝れるときは)


13.この質問、私が自分の暇つぶしの為に作ってるって気付きました?
いえ全然。
そうだったんか……。


14.お互い暇ですよね…メル友にでもなりますか?
ごめんなさい面倒くさいです。


15.…思い上がってすみませんでした。
いや、こちらこそよりによってな理由で断ってすいません。


16.主張、惚気、愚痴、萌語り…何かしら言いたいことはありますか?
プリーズ時間んんーーーーっ!!!!
あと心の平穏。


17.誰かに言われたい言葉はありますか?
わかんない……。
でも薫玖先輩に会いたい。欲しい言葉を (自覚の有無に関わらず) くれる人。
3年前のあのときみたいに、 「泣いていいよ」 って抱きしめて欲しい。
先輩も決していい状態じゃない今、依存しすぎだとわかってはいるんだけど。


18.答え始めてから何分位経ちました?
……数えてないのでわかりません;
多分30分ぐらい?


19.何分か分でも暇つぶしになりましたでしょうか…ぶっちゃけ飽きてきました?
いや、飽きてないです。むしろいい暇つぶしに。
バトンとか答える気分じゃなかったんでナイスタイミングでした。


20.これで最後です!…この後のご予定と、ありましたら何か一言どうぞ。
予定……ダラダラしてたらいつの間にかこんな時間だし、もう少ししたら始まる晩飯会合に付き合わされるんだと思います。
それまでは……どうしようかな。適当に。

暇と言うか軽くうつ状態で気力がなくて思考がカオスに陥ってるためダークな回答もあるやもしれません。
元々極度の後ろ向き思考+二面性の激しい性格なのでうつ状態のときに素が出るとこうなるんです。
日頃アニメとか見てバカやってるのも私。これもまた私。
読んでくれた人、お付き合いどうもでした。

10/28 (土) 17:39 (メール最終保存時間)

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析