忍者ブログ
[183][182][181][180][179][178][177][176][175][174][173]
[PR]
2024/09/21 17:31 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ01・02号
2006/12/15 15:47 (Fri) - 漫画・小説
・新年01号読んで感想書く間もなく02号が来た。ので今回2冊分まとめてー。 (てかコレ読んでる人いんのかね)


ワンピ爆笑。
何やってんのお前ら!?なノリで。リアクションが凄かったよ皆して。そしてロビン姉さん素敵♪(笑)
「もぎとれるわいなー!」 が個人的ヒット。

・ブリーチはネルに笑った記憶しかない。
ところで久保先生は一体どこで何を学んできたんだろう……。数字程度はまだしもサブタイなんかは付け焼き刃知識じゃムリだよね? (破面とか仮面の軍勢とか十刃とかも)

・新連載 「BLUE DORAGON ラルΩグラド」 。表紙見た咲夜の第一声が 「あ、小畑さんやー。捕まったのに
おだまりっ!! (一瞬凍ったよ私ゃ)
ゲームのCM見た限りでは興味なかったんだけど意外に面白かった♪第一話をまるまる素っ裸で通す主人公……!(笑)
でもさすがは小畑先生というべきか、骨格とか人体の基礎部分からちゃんと描けてるので違和感なく。隠し方も上手い。(笑)


Dグレ100話突破ー!

一時期の休載続きでどうなる事かと思いきや頑張ってる!絵柄変わって負担減ったのかしら。(笑)
ラビかっちょえー!てか嫌な予感のする発言しないで下さいデビッドさん。つーかリナリーは大丈夫なの!?そんでもってジャスデロはヅラなの!?

・ 「OVER TIME」 「斬」 「HAND'S」 と立て続けに終了でP2!が下がってるぅー!?けっ、ケツに!ケツにきてるよぅ!?
てゆかましろんに何が!?
ってか! アキラきたーー!!
やっぱり……やっぱりアキラたんっ!(笑)

・ネウロの凶悪顔にかつてなくビビった……。(笑)
かと思えば何て可愛い顔で残虐行為に及ぶのかしらあの人。
パスワードの謎がついにっ!ホント作者さん頭いいのねえ。 「弾指」 とか普通知らないよ。おかげで足掛かりできたけど。 (……/笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[183][182][181][180][179][178][177][176][175][174][173]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析