忍者ブログ
[218][217][216][215][214][213][212][211][210][209][208]
[PR]
2024/09/21 17:25 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ04・05号、06・07号
2007/01/13 16:54 (Sat) - 漫画・小説
前回書くの忘れてた!まとめていきまふ。


・ 「ジャンプ海賊団」 で連続表紙。海賊帽のデザインや描き方に各先生の個性が出てて楽しい♪
小物一つでもこれだけ変わるんだなぁと絵描き視点でマジマジ観察。(笑)


・Dグレ表紙、リナリー、クロちゃんときたらラビやアレンも?BLEACHの墨文字のアレじゃないけどシリーズとか良いですね。
あぁでも、仮にシリーズでも神田は入れてもらえないんだろうなあ……。絶対無事だと思ってるんですがね。早く戻ってきて神田ー!


・BLEACHがっていうか石田が!むしろ漫才が!!(笑)
チルッチの 「棄てたの」 がカッコよかった……vv 表紙の文字の解読に苦労したのは私だけじゃないハズ;


・ナルト、久々の前線出動!
カカシ先生とシカマルが愛しくて仕方ない……。


・P2!、イタい!イタいよましろんが……!
逆恨みでしかなくても、本人にとってはそれ以外にどうしていいか分からないんだろうな……。
山雀先輩は 「眞白が勝ったら」 、ヒロムは 「眞白が負けたら」 。同じ 「部にいられなくなる」 って事に対して、二人が真逆の意見を持ってるってのが面白い。
ところで相馬さんは男性なんですよ……ね?どうしても女性に見えてしまうんですが; 「光樹」 って名前もどっちでもアリっぽいし。
つか王華にはアキラ以外の女子部員はいないの?

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[218][217][216][215][214][213][212][211][210][209][208]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析