忍者ブログ
[155][154][153][152][151][150][149][148][147][146][145]
[PR]
2024/09/21 17:38 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ50号
2006/11/20 14:07 (Mon) - 漫画・小説
・祝☆ムヒョロジ連載2周年!
初めて読んだときは確か草野が試験受けてる頃だったんだよなー。でも当時は毎週読んでなかったからワケわかんなくてあんま興味なく……。
意外にもハマり気味な現状を誰が予想しただろう。(笑)

・カカシ先生の発言にものすごい勢いで引いてくナルトが大好きだ♪(笑)
でも全体としては切なく……。1人で将棋さすシカマルが痛々しいったら。
「玉」 の意味も気になる所だし、あちこち不穏で今後が心配;

・P2! (ところでこのタイトルは半角全角どっちが正しいんだろう) は今後のための脇キャラ紹介って感じ?
ベジタリアンの後ろついて歩くヒロムが可愛いvv 肉食ってのはちょっと意外だったけど。体小さいし細いし。ていうか、あのアホ毛はアンテナですか。(笑)
そしてやっぱり川末先輩は素敵♪これでもかってくらい読者ウケ狙ったキャラだよね。乙女ちゃんとのたった一言ずつのやり取りに爆笑したさ。

・……で、今号一番の問題児。 (?)

神っ田ーーー!!

うぎゃあぁー!
行き着け (違) のラビュサイト様で何となく不穏な想像しちゃう発言見てからドキドキではあったものの、まさかまさかの展開……。 (ネタバレ含の感想自体は読まずに耐えた)
あああ、怖い怖い……。 (ガクブル)

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[155][154][153][152][151][150][149][148][147][146][145]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析