忍者ブログ
[162][161][160][159][158][157][156][155][154][153][152]
[PR]
2024/09/21 17:32 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ51号
2006/11/28 00:55 (Tue) - 漫画・小説
・劇場版の公開も迫るBLEACHが表紙&巻頭カラー!
相変わらず久保先生は勇ましくカッコイイ絵からポップで可愛らしい絵まで自由自在だなあ。同じキャラ・世界観であれだけ雰囲気の違う絵を違和感なく描ける人もそういないんじゃなかろうか。
そしてあの変形カラーページがコミックスに収録されるときどうなるのかが気になる。 (そんな妙なとこ……)
ネルが追っかけてきたときの一護の反応と今回の恋次の反応が似てると思ったのは私だけだろうか。ていうか恋次、 「ぞわああああ!」 って擬音かよ!(笑)


・リボーンの 「オレはキレてんだ」 に軽く胸キュン。(笑)
普段おちゃらけてる分マジになるとギャップがね!これがギャップ萌えってやつですか!?
ていうかザンザス酷くねえ!?なんか企んでるのは分かってたけどまさかそんな。
とりあえず、こうなったらツナ、頑張れぇーーぃ!!


ノアーズぅう~~~!!
(ノアーズ=ノアの複数形。造語)
ちょ、あの、ほんとキュンキュンしたんですけど!可愛すぎるよノアっ子!!
でゆかジャスデロの口、あれでよく喋れるよなあと見るたび思う。(笑)


・ネウロはサブタイトルに爆笑。んでもって1コマ目の数字に爆笑。その次の筑紫さんの 「圧縮率」 発言にも爆笑。腹痛ぇー。


・P2!の乙女さんはマジで最強ですか?
熊にハイキックする女子中学生ってどんなよ!
でもって 「このラリーが終われば……」 ってましろん、終わりませんでしたね。(笑)
爽やか笑顔のヒロムはもはや違う生き物にしか見えない……。


・「OVER TIME」 が後ろの方陣取っててちょっと悲しい……。しかも 「ラストへ動き出す」 とか書かれててちょっと待ってぇー!な状態;
やっぱり雑誌もたまにはチェックしないと、こうやって知らない内に自分好みの作品が消えていったりするんだな……。(悲)

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[162][161][160][159][158][157][156][155][154][153][152]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析