忍者ブログ
[277][276][275][274][273][272][271][270][269][268][267]
[PR]
2024/09/21 15:51 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「枢木スザクに命じる」 (コードギアス)
2007/02/23 12:18 (Fri) - アニメ
うあぁっ!?なんか違うと思ったら……OPの画、変わってるぅーvv
OPやEDの画見るのって元々好きだけど、コードギアスは色々凝ってるから特に大好きなんだな~♪
しかも着物 (?) のお姉さん、今まで御簾越しみたいな感じで色彩曖昧だったのにハッキリしてるし!

うーーおぉう、スザクがっ……正装で跪いて、騎士になる儀式ってわけですか。
顔の左右に剣ひょいひょい、って、どこのやり方なんだろう……。前にも別のアニメで見た記憶あるし結構一般的?なのかな……。

てか、あのコーネリア皇女の騎士が拍手してくれると思わなかった。 (失礼?)
自分が仕える皇女の溺愛する妹姫の決定だからか?もしくはそれでコーネリアにまで泥つくような事にしたくないからか……。

「全部だ」 ってルルーシュ可愛い~♪

……って、 うえぇぇえ!?
こここ、皇帝!?皇帝ですかユフィさぁーん!??

ニーナすげぇーー!!(笑)
ロイドさんが興味示すレベルの事をやってるんですか!?しかも超難解&早口……。

うっわ、言っちゃったよロイドさん公衆の面前で婚約者だって!ミレイさん気の毒……;
でも今回ロイドさん何気に色々でばってるねえ。
騎士任命のときも真っ先に拍手したり 「それって皇族批判ですよ」 とかって庇って (?) くれたり。 「準一級命令」 って聞いたときのユフィの後ろで 「ん?……あぁ~;」 みたいな表情の動きとか、極めつけはラクシャータさんとの繋がり!!
うっわー気になるわーー。

おおおう、カレーーン!!
「ゼロの親衛隊」 って言われてすごい嬉しそうな顔してると思ったら、ゼロ助けるために正体バラしちゃったよ!?

っつぁああ!!
出たぁーー!とうとう出たよ黒幕がっ、
シュナイゼル皇子殿下がー!!


な、なんか最近すごい勢いで展開されてるなぁ……。
それに比例してこの雄叫びも長くなってる。(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[277][276][275][274][273][272][271][270][269][268][267]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析