忍者ブログ
[275][274][273][272][271][270][269][268][267][266][265]
[PR]
2024/09/21 17:23 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発見。
2007/02/21 16:29 (Wed) - 日常
や、しょーもない事なんですが。
いや、そーでもない?ん?
……まあいいや。(殴)

サイト作るときの話なんですが、二重テーブル (TABLEの中にTABLE) はMac+NSでは見えないって言うらしくて。
でもうちはWin+IEで問題ないのとレイアウトとかの都合上で、やっちゃってるとこもあるわけです。
で。
去年の8月に今のに変えるまで、一番最初、4年前に買った携帯をずっと使い続けてたんですね私。
で、今のに変えてみたらもうスゴいスゴい。
前のがネットに弱かったのもあって、浮かれてあちこち回ってて…………気付きました。

TABLEの中にTABLE、携帯もダメなのね……。

自分のサイト内だと基本的には大丈夫なんですが、シン用ページとかにチラホラ……。
携帯で小説書いてて、ふと 「ん?」 と思って設定見直して確認しようと思ったら…………見れねえ。

……と。
…………時間作って、ちょこちょこ直そうと思います……。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[275][274][273][272][271][270][269][268][267][266][265]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析