忍者ブログ
[320][319][318][317][316][315][314][313][312][311][310]
[PR]
2024/09/21 14:27 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「禍気の渦に伊吹舞う」(少年陰陽師)
2007/03/23 20:19 (Fri) - アニメ
むーん、前回見逃したからなぁ……。
いや、大体の話の流れはわかるんだけどさ。でもこう、ね。喋って動く姿が見たいっていうかね。

…………とか言ってたら

最終回ーー!?


ちょっ、うわあぁ、そうかもう終わっちゃうんだ……。
うおぉん、早いっつーのー!
少年陰陽師はアニメから入ったせいもあるんだろうけど原作と比べたときの違和感とかなくて個人的にすごくお気に入りなアニメだっただけに寂しさもひとしお……。


そんな大事なときなのに、主人公のはずの昌浩よりもじい様のが活躍してた今回。
すごく頑張ってるのが丸分かりな石田さんボイスがたくさん聴けましたvv(笑)

ていうか勾玉が……りっくーーん!!
何となーく展開を知ってる……というか想像できる程度の情報を耳に入れてしまってるのでピンときちゃったよ……。
切ない、りっくん切ない……!
(風音が絡んで以来可愛さ3割増でつい「りっくん」と呼んでしまう・笑)

っていうか昌浩ー!
本気だ……本気だよこの子……!
とうとう朱雀の太刀を……太刀を…………太刀………………
でかすぎやしねえか。

ちょっ、昌浩どころか朱雀的にもかなりでかいんじゃねあの太刀!?
確かに背中に負ってたけどさあ……。
昌浩の身長よりでかいじゃんよ!そんなんどうやって扱うんですか昌浩さん……。
っていうかこの一杯いっぱいな状況をどう纏めるんですかスタッフさん……。
頼むからぐれまさで終わってくれ!!(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[320][319][318][317][316][315][314][313][312][311][310]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析