忍者ブログ
[323][322][321][320][319][318][317][316][315][314][313]
[PR]
2024/09/21 16:43 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ15号
2007/03/24 14:17 (Sat) - 漫画・小説
・ごごごごご ごっきゅんーー!!

やばいやばい今週ごっきゅん祭りだよ!
なんっだあのカッコいいの!
ねえほんとカッコよすぎじゃないですか!?そんで可愛すぎじゃないですか!?ねえ!!?
ていうか彼はもしやあの 「なりそこない」(できそこない?) の彼ですか……!?

ラ・ビ・リ・ナ!ラ・ビ・リ・ナ!!
なんですかね前回に引き続きこのラビリナは……。
ていうかラビぃー!!
あぁもう切ないやらもどかしいやら……。
ていうかロードにまで目つけられ……!?(汗)
アレンにしがみついてるときとラビの前に立ち塞がったときのロードの差が怖い;(ガタブル)
「異例」 2人もどうなっちゃう事やら……;

・ヒロムが、ヒロムがぁっ!!
ちっちゃくて可愛い対決、後編。(笑)
初心者ヒロム、覇王の主将相手に頑張る頑張る!
岩熊主将仕込み、アキラたん仕上げ (笑) のライジング叩きで相馬主将を振り回す…………かと思いきや、張り手一発で冷静さを取り戻す主将、さすが……!
覇王の名は伊達じゃないってか!
ヒロムは 「絶影」 を返せたのか……!?

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[323][322][321][320][319][318][317][316][315][314][313]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析