忍者ブログ
[237][236][235][234][233][232][231][230][229][228][227]
[PR]
2024/09/21 15:42 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『剣士達の誇り』 (D.G)
2007/01/30 18:42 (Tue) - アニメ
……っていうか神田っきゅんっっ!!
トレカのCMが!今度のパックは神田ですか!
神田のお色気ショット (「消し飛べ!」 ってやつ) が出たと思ったら名前からして神田パック……ってそれだけでもギャーなのに 「犠牲があるから救いがあんだよ」 って、最後の最後にあの名台詞まで!!


てか出た!チラッとだけど神田の梵字出た!見えた!!(興奮)
でもやっぱりハッキリとは出さないのはネタが割れてないからか……。
てゆか神田はエロ過ぎると思います。(真顔)
そんで可愛すぎると思います。(超真顔)
ていうかね、女の子の前で堂々と前開けないの!あとコートの下に何か着なさいホントに!そんな事してるからアレンに襲われるんだよ神田!(違)

あとペドロさん?だっけ。
何気に神田狙いですかアナタ。
血塗れの神田支えてるときとか、何でよりによって後ろからなの。子供抱くカッコでしょそれ!さもなくばいかがわしいコt……。
いやでもホントに。
しかも 「ホントに考えてる」 とか軽くバカにしてるよね。(笑)


ていうか予告……!
言っちゃったよ。言っちゃったよアレン!
「哀れなコムイに魂の救済を」 !
~~~ッ、~~ッ!! ←声も出ないほど爆笑。
あ~おかしい。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[237][236][235][234][233][232][231][230][229][228][227]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析