忍者ブログ
[235][234][233][232][231][230][229][228][227][226][225]
[PR]
2024/09/21 17:23 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ08号
2007/01/27 20:40 (Sat) - 漫画・小説
・ちょっと、ねえ!なんでDグレがこんなに後ろなのぉ!?
悲しみに打ちひしがれつつ……。


・うっおぉお!遂にツナの零地点突破がぁ!?
てゆかキュッて、キュッて!(何)
ひばりんが手当てしてるシーンに目が釘付け。前回のフラフラひばりんも可愛かったし、何だってそんな可愛いのひばりん!!


・でぃっ、ディディディ、Dグレが……!
ちょっ、大丈夫なのクロちゃーん!?
なんかベタな死に際みたいな展開がさぁっ……!
神田に続いてなんなのこのピンチっぷり!
何、次はラビとか言う気ですか☆野先生!?


ましろんーー!!
うわぁああ、ましろん……!
もうね、なんかね、言葉になんないよ!言葉になんないけど何て言うかこう…………あぁもう!(笑)
こうやって、憎しみとか悲しみとかでドス黒くなっちゃってた心をさ、ちょっとずつ皆が晴らしてくれるといいなって。
山雀先輩も頑張った!認めるのはすごく勇気がいっただろうにね。頑張ったよ!!
でも疲労困憊で倒れてる人の腹に蹴り入れるのは最初で最後にしてください。(笑)

今回あれだね、タンクの表現が。
単純な表現方法ではあるんだけど、個人的にツボきました。絵面とか作品の雰囲気に合ってるのかな。
空になってたタンクが山雀先輩の一喝で最後にちゃぽんって。
前回 「これが個人戦だったなら――」 って言われてた、その団体戦ならではの 『力』 が、もうひと頑張りのエネルギーなんだろな。とか思いましたよ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
アレッッ!?
アレッッ?!
この号読んでないφ(′Д`;三;′Д`)φ
もぅ捨てられた!?
咲夜 | | 2007/02/02 (Fri) 02:11:34 | EDIT
Re:アレッッ!?
あら珍しい。
今 (2/2 23時) ならまだ裏口のトコにありますヨ。 (なんて私的な会話・笑)
MASTER | 2007/02/02 (Fri) 23:41:21
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[235][234][233][232][231][230][229][228][227][226][225]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析