忍者ブログ
[851][850][849][848][847][846][845][844][843][842][841]
[PR]
2024/05/19 19:16 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月期新アニメ
2011/10/22 15:51 (Sat) - アニメ
とりあえず今期は「ガンダムAGE」と「WORKING'!!」と「HUNTER×HUNTER」の3作品。
3つとも2話まで見たとこ。



『ガンダムAGE』
・絵が幼い!SEED、00と大人っぽくなってってたのが逆行した!ww
・軍人の制服が00のAEUの制服っぽくて最初ちょっとときめいた。(笑)
・ハロが重そうwでぃんでぃん言ってるww
・うわぁ、レイトン風味だー!ティケ?だっけ、友達の子とか超レイトン風味だよ!
・「救世主になれ」とか言われてるけど3世代続くことを考えたら簡単にはなれないんだろうなあとか嫌なことを考えてしまう;
・副司令?なんかあやしい気が……って思ってたらホントに怪しい行動を……なんなんだ。
・2話のエミリーの行動力ww逃げ遅れてたユリン?はOPにいた子か?可愛いvvそしてやっぱり膝の上wwてかすげぇなどっち行けばいいかわかるとか、ニュータイプ?←
とりあえずタイプの違うWヒロインぐらいに考えればいいのかね。
・情報残さんように破壊してったと思われるあたり、敵さん結構賢いっぽいんだよなあ。
・とりあえず戦闘とか、危機管理体制にツッコミどころが多い。(苦笑)
攻撃全く効いとらんとか敵硬すぎだろ!というか、過去にガンダムが存在してたんなら復活まではいかなくてもその技術活かしてもっと性能のいいMS作れるはずだろうと思うんだが。(実際お母さんに託されたデータで作ったガンダムは対抗できてるんだし)
そんでなんで内部に侵入されるまで気づかないんだよとか、ちょ待て、装備あんのかと思ってたら武器現地調達wとか、AGEシステムってなんぞって思ってたら武器の構築ってなに!?MS再構築!?おもしれぇ!おもしれぇけど理論的っていうか物理的っていうかとりあえず色々無茶だとか。そんで構築した武器使ったら一撃とか!
・3世代に渡るってのは興味深いんだが、全体的になんかちょい……ちゃちぃ?(苦笑)
あと声優さんが知ってるの東地さんとナレーションの井上さんぐらいっていう。


『WORKING'!!』
・うん、2期目になっても全員歪みなかった!歪みなさすぎて笑った!!
・作画とかの作品としての質・ぶっとび具合、あらゆる意味で信頼の安定感ww
・1期目から思ってたが、作画もだけど動画が綺麗だよねこのアニメ。髪の毛とか手とか体全体とか、予備動作っていうのかな、動きが綺麗で丁寧。これは制作会社の質なのかな?
・ところどころ1期目に比べてコントラストが高い?のかな。


『HUNTER×HUNTER』
・とりあえずなんかOPが爽やかすぎて恥ずかしいwwクラピカの赤目入れてくれたのは嬉しかった。あとBGMもところどころ恥ずかしいww
・ゴン……うん、新人さんって聞いたしこんなもんかな。ただし全体的に前のイメージがありすぎるから違和感はあるが。10年も前なのになあ……。(苦笑)
・レオリオはまってる!w一番はまってんじゃないかww
・クラピカは……うん、沢城さんだww若干綺麗すぎるかと思ったけど悪くないかな。
・さてキルアがどうなるかなー。あとまさかの浪川さんなヒソカww
・EDどうした。OPとの落差にビビったわwwそんでヒソカがキモイ!しかし最後んとこのキルアやべえ!
・何か展開早い?



ワーキングは面白いし、ハンターもやっぱ好きなのと新キャストが気になるからまあ見るかなー。
ガンダムは……もうちょっと見てみるけどそのうち見なくなるかも。悪いとは言わないけど「ガンダム」としてはちょっと質的に微妙な気がしなくもない。言うほどガンダムシリーズ知ってるわけじゃないが。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[851][850][849][848][847][846][845][844][843][842][841]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析