忍者ブログ
[484][483][482][481][480][479][478][477][476][475][471]
[PR]
2024/09/21 12:12 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#06 セブンソード (ガンダム00)
2007/11/10 18:56 (Sat) - ガンダム00
ものすごく色々と叫びどころが……!女性陣に癒された第6話。
(そういや今まで書いてなかったけどネタバレでも伏せたりしてませんので注意)





●おおっと新キャラきたーー! しかも イイ声!!(笑)
ていうか予想外に早くAEU出てきちゃったよ! わかんなくなるわかんなくなる機体がキャラが組織がぁーー!!
…………で、モラリアってどこ?

●んのーう、アレルヤーーー!!! 独房入りですか……。(涙)
まあ確かに独断行動は組織にゃ禁物だけどさー、人助けじゃーん……。って顔出すのがティエリアって意外ー! ……でもやっぱりイヤな感じだチクショウ……;
おおっ、今度はトレミーも地上行き!? ……かと思いきやメンバーだけだった……。

● 「グリエ細胞」 「脳量子波」 ……ややこしいなー超人機関……。
てゆかセルゲイさんがソーマさんの心配 (?) してると上司と部下じゃなく 父と娘 に見えるよ。(笑)

●か、会話が! 会話が (一応) 成立してるー!
刹那と沙慈くん、会話成立してるーー!!
(そんな喜ばなくても・笑)
てゆか沙慈くん 「筑前炊き」 って言ってたけどあれが普通なんですか? (自分が 「筑前煮」 って言うもんだから違和感が;)

●AEUのエースって誰かと思えば…………
お前かパトリック・コーラサワーーー!!
まさか再びお前のバカ面を拝む日がこようとは。1回こっきりの使い捨てキャラだとばかり……。 (失礼すぎる)

●ちょ、 フェルト可愛いvv (← 「ちゃん」 か 「さん」 か悩んで呼び捨て) (なんで)
てか 「飲も飲も」 ってスメラギさーん!(笑)

●うわー、また普通っぽいオッサン出たー。……でもCB関係者なんだよなあ。(笑)
てか、か、可愛い……! 刹那、 「エクシアにどっぷり」 って!
ロックオンは相変わらずカッコいいしなあvv アンタ 刹那専用通訳 ですかvv(笑)

●え、ちょ、なに? なに!?
スメラギさんとカタギリさんってば知り合いーーー!?
しかも教授まで!? (一瞬グラハムさんかと思ったよ;)
ていうか 「ビリー」 って、 「ビリー」 って!!
「クジョウ」 ってなにスメラギさん本名 「クジョウ」 ってんですか!? 「あの事件」 って 何ーーー!!!

●わー、女性4人で華やか~vv (目線がオヤジだよお前)
てか「朝食の前に」ってクリスティナすげえ! さらっとすげえ!!

●沙慈くんも複雑だなー……。前回のことがあるから余計だよね;;
今度どういう立ち位置になるのか 非ッ常ーに 気になるんですが。

●楽しそうにやるわねロックオン……。って 一掃せんでいいよティエリアー! って言ってんのに 殲滅したーーぁ!!

●おおっとぉ!? ちょ、新キャラさんなになになにぃ!?
昔の紛争時の……リーダーとかそんな感じ、だよね?
ちょっと何それ刹那いたぁーい!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[484][483][482][481][480][479][478][477][476][475][471]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析