忍者ブログ
[481][480][479][478][477][476][475][471][470][469][468]
[PR]
2024/09/21 09:23 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#05 限界離脱領域  (ガンダム00)
2007/11/03 23:59 (Sat) - ガンダム00
「アレルヤの過去」 ってんで期待してたけど…………まだまだそう簡単には明かしてくれないやね。





●あんらー、マリナさんカッコいいなあ。 「私にしかできないからよ」 って。
そして着たきり雀が一般的な昨今のアニメの中ですでに3着披露。さすがヒロイン!(笑)

●あら、ルイスってお金持ちのお嬢様なの? まあ国際留学してるぐらいだし、それなりに裕福じゃなきゃ変か。
てか 「そんな甲斐性ありませんよ」 って紗慈、ひどい言われようだ。しかも 「聞こえてますよお姉様」 って、ルイス、強い……!(笑)
しかしホント、どういう経緯で付き合う事になったんだろうこの2人。

刹那が薄着ー! (黙れ変態) ちゃんと鍛えてるんだねえvv

●お、 「超人機関」 の話? 志願……じゃないのかー。
『デザインベイビー』 って…………作ったんかー!(怒)
なんだってまたそういう……いや理屈はわかるけどさー。
それにしても種がコーディネートだったと思ったらこっちはデザインですか。なんて安直。

●無重力で遊んでるよルイス……!(笑)
無邪気な子だなあ。 「ちゃんと助けてよ~」 には笑ったよ、なにやってんの君ら。
そしてリューミンに見惚れて怒られる沙慈……哀れ。(笑)

●おお、ニューMS! 「ティエレン・タオツー」 ………… 「タオ」 は 「道」 でいいのかね?
なんかすごく 「らしい」 ネーミング……。(笑)

●え、ちょ、ちょっと待ってえ! これでもやるの!?

「ピキーン!」

ってアレルヤ人格変わってらー! やっぱ二重 (多重) 人格かオイ! 確定だな!?

●沙慈の 「デブリが当たってるとか?」 って台詞に 「デブリ……懐かしい……」 とか思ったの私だけ?

●あらあら、セルゲイさん意外に人情派。
でも 「おとめ」 ってどうなの、おとめって!!(爆笑)

●アレルヤきたー! つかキュリオスすげえ! アレルヤすげえ!!
「ガンダムマイスターは1人じゃない!」 って、きゃーー!!vv
ちょ、地上から撃っちゃうのロックオン!? てか 「切り裂け、刹那!」 は名言だと思う。なにあの可愛い子達!

●スメラギさんがアレルヤを 「あの子」 呼ばわりしてるのには、なんていうか、うん……。(笑)
そんな歳離れてるっけか? スメラギさんっていくつだったっけ。

でもって刹那相手だけじゃなかったのね~ティエリアが厳しいのって。
つかこの流れでいくと次はティエリア?(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[481][480][479][478][477][476][475][471][470][469][468]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析