忍者ブログ
[477][476][475][471][470][469][468][472][467][473][466]
[PR]
2024/09/21 11:38 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KH Re:COM プレイ日記
2007/10/26 21:09 (Fri) - ゲーム
Lv.39 / 23:22 / C.C:52%
F7 100エーカーの森

モンストロのラスト、どうせならもっとゆっくりやって経験値稼げばよかったなあ、と終わったあとで気づいたよ;
そんでもって7階に100エーカーを選んだのは失敗だった……。まさかホールへ抜けた途端にヤツと戦うことになるなんて思わないじゃないか!
色々カードもらえたのはよかったんだけど、やっぱり100エーカーは戦闘がないからLv1コも上がらないまま;かな~りギリギリでなんとか勝利。いやしかし可愛いなあ……vv(何)

拍手[0回]

PR
COMMENT
リク
最近、ここキンハ話ばっかりぃ~~

ヤツ、とは、リクの事だろうか
リクは相変わらずとっても良い
私もしたいけど、まずはゼルダですな。
リンクには何故か全くときめきません。
咲 | URL | 2007/10/27 (Sat) 17:03:29 | EDIT
Re:リク
ゴメンねー、キンハ話ばっかりで。
元々、ゲーム・読書・夢、の記録、プラス携帯からの生存確認がここの役目だったんで、携帯からの日記がなくなるとホント面白くないねー;
あ、でも今度からガンダム感想もこっちに書こうかと思ってるから……って、それでも咲夜は見てないから面白くないのか;;

イエス、陸で正解です。発売から大分経ってるけど、咲夜もその内するとか言ってたし、一応伏せてみました。
やーもうホントかっこいいよねーvv個人的にはⅡが一番好きかな♪空も陸も大人になって、よりカッコよくて。
私もゼルダもしたいんだけど、中途で放っちゃうとまたやらなくなると思ってガツガツ進めてますよ。
リンクは確かにときめかないなー。(笑)
MASTER | 2007/10/29 (Mon) 15:32:09
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[477][476][475][471][470][469][468][472][467][473][466]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析