忍者ブログ
[475][471][470][469][468][472][467][473][466][465][464]
[PR]
2024/09/21 13:22 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#03 変わる世界 (ガンダム00)
2007/10/20 23:59 (Sat) - ガンダム00
早くもドッキドキの第3話~!





●「おとめ座の僕としてはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない」 って、グラハムさん……!(笑)
なんていうかこの人色々素敵だよね。

●「ビームサーベルだと!?」 って、この時代ビームサーベルないのか……。

●イオリア氏、21世紀後期の発明王で太陽光発電システムの基礎理論提唱者。子孫もなし……ってか記録なし。
むーん、謎は深まるばかりですな;

●み、ミルク、 ミルクってちょっとお!(爆笑)
しかも自信たっぷりに 「おごりだ」 って、素敵すぎるよ兄貴ィィ!! (「兄さん」 から 「兄貴」 になったらしい)
ああそれにしても 「きかんぼうめ」 とか可愛いvv ロックオン兄さんホント大変~vv(笑)

●ていうかようやくマイスター4人が生で顔合わせ♪
4人並ぶと刹那の幼さが際立つなあ。ロックオン兄さんは 「兄貴」 って感じだし、アレルヤは中身はともかく (笑) イイ体しててタッパもあるし、ティエリアは見た目女の子みたいだけどそれなりに背あるし。

●うわー、ティエリアってば本気で刹那のこと嫌いですか……;
「死んだかと思った」 「不安要素はあるけど」 とか……。
てかなんで地上嫌いなのかしら……。その辺も謎だあ~。

●「機体を空に戻す」 って、大気圏突入 (降下) は可能でも上がるのは無理なのか……。
そういや種でも上がるときは打ち上げてしがみついてたりしたっけ。 (伝説 (!?) のMS手繋ぎ!) 運命ではルージュでブースターつけてたよなあ。

●アレルヤ、刹那に止められる寸前 「太陽炉」 って言った? 言いかけたよね!?
ガンダムのエネルギーってやっぱ太陽光発電? いやしかし……。
んもー、早くその辺が知りたいよう~!!

●それにしてもグラハムさん、ガンダムに対して 「口説く」 とか! カタギリさんもそれにさらっと 「メロメロなんですよ」 って!
爆笑したよ! なんだあの素敵最強コンビ!!

●ていうかそろそろ人物把握が追いつかなくなってきてますよー!(汗)
リューミンと話してた美青年に、そのお付きかなんかと思われる、紅龍に声かけてた美少年 (?) 。
あとレイフ・エイフマン教授だっけ?

●「みたい」 じゃなくてそれ弱いものいじめだと思いますよロックオン兄さん。(笑)
イヤそう~に 「狙い撃つぞ」 とかほんとカッコいい……vv その後の 「お利口さん」 とかも素敵vv

●「良かった良かった」 ってハロ可愛い~♪

●え、ちょっと待って麻薬ってなに!? 紛争の原因ってなに おじいちゃーーん!!?

●にしても、ホントぶっさいくだな~人革連のMS……。
(「ティエレン」 な。フラッグとイナクトは覚えてたんだけどこれは覚えてなかった;)
ヨーロッパとかのがスマートなのに対してあれだし、イメージが如実に現れてるなあ。(苦笑)

●トレミーって要するにガンダムからエネルギーもらわないとダメってことなの……ね? (←自信ない)

●てか刹那、名乗ったー! (無視ると思ってた・笑)
ていうかナニ、あの部屋は刹那の家なの?

●てか沙慈クン、 「姉と2人で」 って アンタか姉ーーー!!!
似てねえ姉弟だな……。
(そういや絹江さん、OPに沙慈とルイスと一緒にいるんだよね)

●ラブラブだね~え、紗慈とルイスvv
「追いかけるの!」 って言われて 「はいっ」 って、尻にしかれまくりだけどな♪(笑)
ルイスさん、真っ先に考えるのがレポートの心配ですか。(笑)

●「オレに触れるな」

決め台詞その2?(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[475][471][470][469][468][472][467][473][466][465][464]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析