忍者ブログ
[494][493][492][491][490][489][488][487][486][485][484]
[PR]
2024/09/21 15:48 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#08 無差別報復 (ガンダム00)
2007/11/27 01:34 (Tue) - ガンダム00
ロックオンの過去が明らかに……!と思いきや最初の1シーンだけだった……。いや、アレルヤんときもそうだったけど。





●おおぉう、テレビ殴り消したよアレルヤ! 温厚なイメージあるからスゴいびっくりする。(苦笑)
つかロックオぉーン! ちょっ、刹那に続いてちびロックオンが!(萌)
なにあの可愛いの……!

●リューミン、飛行機 (ジェット機?) がピンク……!(笑)
てか 「国際テロネットワーク」 って、そんなもんあるんですか……!

●フェルト可愛い! フェルト可愛い!! (2回言う)
「ハロ……」 だって!
まさか今回のハロ製作者はフェルトですか!? 前回はピンク髪が持ち主で今回のピンク髪は製作者とか言う?! (ないと思うけどね)

ていうかスメラギさんが 「暑いわね~」 とか言ってる向こうで刹那、 長袖にマフラー……。(笑)
いや、いつもの格好っていえばそうなんだけど、なんだかなあ……。

「強がってんのさ」 って、ロックオンとかはさすがにわかってんだねやっぱ。スメラギさんの…… 「影」 の部分っていうのかな、そういうの。

●ルイス、スペインから来てたんだー。にしてもルイスは強い子だなあ。脳天気なだけかもしれないけど。(笑)
そして携帯 (?) はテレビ電話! あれどうなってんの?
(そんなとこ気にすんな機会オタク)
沙慈くんは 「無関係 (だと本人は思ってる) な傍観者」 の代表的な感じだけど……ホントにそれだけで終わるのかどうか。
てか沙慈くんの立ち位置も気になるんだけど、微妙に気になってるのが、 OPで沙慈くん・絹江さん・ルイスの3人で映ってるシーン、
ルイスがセンター (しかも微妙に他の2人より前) なんだよね……。
何かの伏線か、それとも単なる画面構成上の都合か……。 (クロスロード姉弟と並ぶとルイス1人派手だし)

おおっとやっぱ絹江さんは色々と (視聴者に対する) 情報源なのねー。前回のエイフマン教授といい、 『戦争根絶』 を掲げた上で、それとは別に成し遂げたい目的…………むーん。

●刹那のあれはバイクなのか車なのか。(笑)
車輪2つだからバイクかな。屋根付き壁付きバイク。うん、24世紀 (だっけ?) だしね!
ていうか銃弾弾かれたときの 「ちっ」 って刹那が可愛いvv

●ちょっ、ええ!? なんでマリナさん刹那知ってる風なの……!? って、そんな、 勘違いかよ!(笑)

って、…… 言 っ ち ゃ っ た ーー !!

ちょちょちょちょちょっ! あんたこないだ怒られたばっかでしょ刹那ぁーー!? これ知られたらまた殴られるってか今度こそティエリアに撃たれるよちょっとぉーー!?

●あ、遠隔操作できるんだガンダム……。ていうかバイク乗り捨て?

「今日のオレは容赦ねえぞ」 って、かっこいいんだけど怖いよロックオーン……。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[494][493][492][491][490][489][488][487][486][485][484]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析