忍者ブログ
[498][497][496][495][494][493][492][491][490][489][488]
[PR]
2024/09/21 17:45 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#09 大国の威信 (ガンダム00)
2007/12/03 13:18 (Mon) - ガンダム00
早くもあちこち目が離せないよ!とりあえずロックオンは素敵すぎる。





●おおおおっ!? 先週寂しかったロックオンの過去キターー!?
スーツも案外似合うなあ……vv
ってあれ? あれ…………?

●うおう、もう4ヵ月!? 介入回数60以上!?
一応CB応援してくれる人達もいるんだーよかったー……。
で、やっぱり人革連きたぁー!!
(ひとまずは人革とユニオンかー、とか思ってたらAEU出てきてビビってたけど、あれはサーシェスさんを出したかっただけなのか?)

●は、ハロがいっぱいー!!
1体 (機?) だけじゃなかったんだ……。 「兄様」 とか言ってる~vv
(あとで見直したら 「兄様」 「あんちゃん」 「お兄ちゃん」 等、バリエーションも多数・笑。そしてカラーはピンク・グリーン・ブルー・パープルでしたね……やっぱりカラフル!)
ていうかガンダムもオーバーホールとかすんのかー。
……まあするよね。装備自体まだ未完成っぽいし。
(#06で 「エクシアの開発コードに近づいた云々」 言ってたし)

●うわあ、ルイスママ権力者!? 「代議士の先生に~」 とか。
つか怖ぇ! にこやかな笑顔から 「でももう結構です」 って;
紗慈くん (色んな意味で) 気の毒に……。(笑)

●おぉっ!? アザディスタンに国連の援助…………って
アンタぁーー!?
いやいやいやマジで何考えてんのアレさん!? (どんな呼び方;)
そして未だに名前の出ないアザディスタンのお姉さん……;

●ちょっ、シエラ酷い!そして可哀想!(笑)
(なんて呼んだらいいかわかんなくて 「シエラ」 って呼んでたらスメラギさんが 「クリス」 って呼んでた。確かに 「シエラ」 じゃ苗字……;)

フェルト……! そんな事があったのかあぁ……! (もらい泣き)
てか 「第二世代のガンダムマイスター」 って……?
第二世代とか、じゃあ一体今は第何世代なんだ;
そんでもって ちょっとちょっとロックオぉーーン!
何なにイイ感じ!?(笑)
ていうか泣いてるってわかった瞬間のあの 「ふっ」 って感じが、あの表情が弛む感じがあぁ!(悶)
てかアレルヤ気まずっ! 何その可愛い反応!

●ひいぃ! 陽動利用して陽動とか、ぎゃー!
にしてもスメラギさん、18年前とか、よく知ってんなあ……。まさかとは思うけど6話でカタギリさんが言ってた 「事件」 と絡んでたりしないよね……?

あああフェルト……! 「生き残る!」 って……!!
ヤバイ、ほんとツボだフェルト……! まだ14歳だよ? 子供だよ? 刹那よりちっちゃいのに、ホントに強い子だ……!

うわあぁアレルヤー!
そうだ向こうは対応したのにアレルヤ何もしてないから……!
ちょっと大丈夫なのー!?

●今回は6話あたりとリンクしてる感じが多かったですね。
スメラギさんの 「もう間違わないと決めたのに」 とか、絹江さんがイオリア・シュヘンベルグについて調べようとしてたりとか、細かいところで気になるのもいっぱいvv
とりあえずクリスの好みはアレルヤなんだね。(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[498][497][496][495][494][493][492][491][490][489][488]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析