忍者ブログ
[503][502][501][500][499][498][497][496][495][494][493]
[PR]
2024/09/21 19:33 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#10 ガンダム鹵獲作戦 (ガンダム00)
2007/12/11 01:58 (Tue) - ガンダム00
あっちこっちぎゃーー!! な展開にいっぱいいっぱい……。とりあえず沙慈くんが気の毒。(笑)





●ちょ、いきなり紗慈くん可哀想ー!(笑)
ていうかホント何なのかなこの子……毎回出番あるのに、今のままだと単なるお笑い要員だよ。(笑)

●うわあ、アレルヤー!ちょ、あっさりネットかけられちゃったよ!
つか 「カーボンネット」 ってホントにそのまんまなのね。(笑)
ていうかアレルヤの声がピーリス少尉や中佐に聞こえてるのはなぜ?
通信回線開かなきゃ聞こえないはずだよね……?
まさかタオツーでキュリオス捕まえたから 糸電話の要領!? (そんな)

にしても、アレルヤがこんだけ反応してるのに少尉が何ともないってのが余計なんか悲しい……。

おおっ、気付いた!なんか色々気付いたよ中佐!
いや気付いたからってどうなるわけでもないけど、中佐は人情派だと思うのでちょっとは……ちょっとは…………とか思ってしまう。(苦笑)

●おおっとぉ!? まさかデュナメスの長距離射撃……!? と思ったらティエリアーー!! ああでも素直に喜べない……。ティエリアの助けは助けにならない気が…………って

やっぱりいぃーー!!

ちょっともー、何だってそんな容赦ないのティエリア!?
確かに捕まっちゃったら色々マズイけどだからって何の躊躇いもなく……。

●ていうか 「羽つき」 ってなにかと思ったらキュリオスの事だったのね……。しかもバーチェは 「デカブツ」 って、まんまですか。
他の二機は何て呼ばれるんだろう。(笑)
( 「羽つき」 って聞いて最初に浮かんだのが種の 「足つき」 な辺り、まだまだ種熱冷めてないな私・笑)

●「よくも私のタオツーを!」 って、少尉怒ったー!
一応お気に入りというか、愛着はあるのか?専用機だし……。
それともタオツーがどうとかじゃなくて、ただ単に戦士としての役目を果たすためにMSが必要なものだから?

●ぎゃーす!キュリオス分解されなくてよかったけどアレルヤが、いやハレルヤが!!

●なんだティエリア 「特別なものを感じる」 って!あんたもニュータイプか!(笑)
って、 えええ目ぇ光ったー!? 種割れないで光ったよちょっと!
なんなのもうホントにニュータイp (しつこい)
ていうか何してんのバーチェまさか火事場の馬鹿力でどうにかする気!? (機械にそんなんあってたまるか)
……って、 装甲パージーー!?

うわあ髪の毛生えた!(笑)

「ガンダムナドレー」 ……?決め台詞は 「消滅させる」 ね。(笑)
はっ、そうか!もしかしてこれがナンバー04か!
(ガンダムのナンバーはエクシア→01、デュナメス→02、キュリオス→03、バーチェ→05、で04がない。公式サイト参照)

●うおおぉ、ティ、ティエリアが泣いちょるーー!?
何事かね、って計画かよ!そんなに大事か!
ていうか 「俺」 に 「僕」 に 「私」 に、一人称どうなってんの……?普段なんて言ってたっけ。
しかもなにやらヴェーダに心酔してるような発言ですよ。
ようやくティエリアもちょっと出てきましたね!ああもう気になるぅ!
ていうか やっぱりティエリア女の子なんじゃないか って気がしてきた。

ていうかどうも 「ヴェーダ」 が意外に重要そうな気が……。ただのAIとかかと思ってたんだけど、今回のティエリアの反応見るとそれだけとは思えないんだよなー。まさかイオリア氏の脳をコピー…………ってそりゃ攻殻機動隊だ;

●今回は刹那もロックオンもほぼ出番なしかー。まあいつも目立ってるからね!たまにはいいよね!

●「男の覚悟に水を差すな」 とか 「なにも言うな」 とか、やっぱり中佐はこう……熱い中年のかほりが。(笑)

●あの、ごめんねアレルヤ。人殺しが本質だとしたら自分は人でなしだって言ってたけどさ。
もし本当にそうなら 人でなしどころじゃない と思うよ。(苦笑)

●クルーはもちろん、他のマイスター達もナドレーの事は知らなかった (見た事なかった) のか……。さすが秘密主義のCB。

●「どうしてマイスター達はこうも不完全なの」 ってリューミンの台詞に間髪入れず 「人間だからだよ」 って答えた自分万歳。(苦笑)
っていうかやっぱり「滅びの道」なのー!? みんなそれわかってんの!? うああん、怖いよう…………。

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[503][502][501][500][499][498][497][496][495][494][493]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析