忍者ブログ
[631][630][629][628][627][626][625][624][623][622][621]
[PR]
2024/09/24 02:17 (Tue) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#12 宇宙で待ってる (ガンダム00)
2008/12/22 11:47 (Mon) - ガンダム00
日の出お得意 (もしくはガンダムお得意?) の衝撃マッパで全国に悲鳴が轟いてから1週間。
沙慈とルイスの運命や如何に!?





●今週のダブルオーは全裸の刹那からスタートおぉぉぉ!
とか言ってる場合じゃない!紗慈とルイスの悲痛な叫び、ルイスの約束。
声だけなのに今と全然雰囲気違うんだもんなあ、ルイス……。

● 「ここは通さん!」 って、誰かと思った……。髪の巻き具合が一瞬ハムの人にかぶってさー(苦笑)。
てか 「邪魔をするな」 って刹那の声、向こうに聞こえてる?紗慈とルイスの二人の世界ではやっぱりなかったのか(笑)。

●ライルピンチ……と思ったらヘルプきたー!刹那ぁ!!
(そしてここから始まる今週のライ刹祭り!/黙れ)

ていうかマジで聞こえるのかこれ聞こえてますよ!?どんな機能これどんな理論!?それこそ理論ブチ抜きじゃないのイオリアさぁぁぁん!!
しかも何、幻覚!?まさかこんなとこでこんなアッサリやられるわけないと思っても心臓に悪いよ!
そんな視聴者の叫びも何のその、全力せっちゃんガデッサ撃墜!
「機体の粒子化」 …………って 何それ!?
動揺しまくるリボンズは見ててハハンってなったけど留美様殴ったときの顔は怖いよ!親父にもぶたれた事ないのn

●ミレイナちゃん可愛いミレイナちゃん可愛い!パパママ心配だろうに嫌な顔一つせずに動いたと思ったら無事だって聞いて超笑顔vv

●ルイス……!ルイスそれ誤解!誤解ー!!
4年前は何の関係もないから!たまたまだから!!
……って言っても信じらんないんだろうなあ……。(涙)

●イアンさん無事でよかったー!(涙)

紗慈が……痛いよう。
「決まってるだろ?」 って歪んだ笑い顔が痛々しい……!
でも刹那殴ってもしょうがないだろ!!

そんで立ち聞きライル!
「趣味が悪いな」 とか 「不器用だな」 とか、 「うまくいくとは限らない」 「だがやる気満々だ」 とか、 もう…………!! (ハァハァ)

うおおう、4年前のメール!?保存してたのか紗慈!

●CBは敵だ、憎むべき仇だ……と必死の抗弁ルイス!
華奢って言った腕 (しかも片手) にあっさり撃退されちゃった小熊が乙女を落とす日は遠い……。(笑)

● 「知らせてくれなかった」 リボンズに対して怒り心頭のリヴァイヴさん。イノベ組にも亀裂の予感?
つーか戦闘中も思ったけどプライド高いのなー……。言動に思いっきりイノベイター>人間ってのが表れてるぜ……。

●メメントモリ2射目ー!急げCB!

相変わらず苦しい立場の荒熊。
気持ち悪い少佐に殴られるわソーマたんはマリーとしてアレルヤと一緒に行っちゃうわ、あげく無茶振りもいいとこな命令されてなんかもう見てられません。(涙)
上官も上官だよ、あんだけ派手にやっといて緘口令とかムリに決まってる。
とりあえず生き延びろ荒熊!そんでアレルヤに 「娘さんを僕に下さい」 って言わせてやってくれ!
(アレルヤなら言いそうだと思う)

●いつの間にか仲良し紗慈と赤ハロ。
ルイスを追うつもりのようだが、あの状況での再会 (声だけだが) でルイスに会ってなんて言うつもりなんだろう。というかそれ以前にルイスに辿り着く前に捕まるだろうとか考えないのか……?やっぱり短絡的?
おまけにマリーに見つかるマヌケっぷり。そろそろイタイぞ沙慈!(苦笑)
マリーは勘が鋭そうだからなー……簡単には誤魔化されてくれないだろう。

短絡沙慈、機体盗んで行くつもり……なのはいいがそれで行ったらやっぱり間違いなく 「CBが乗り込んできた」 って捕まる (最悪の場合問答無用で殺されるか尋問) って 考えろ!!

しかし土壇場でティエリアの言葉が!
てか刹那お前……!見てんのかよ!わかってんのかよーー!!(涙)
紗慈が行くつもりなら見逃したんだろうか……。

ルイスはルイスでうわぁぁん!全件消去って……。

●カタロンは部隊展開させてて、CBもメメントモリ破壊に向かってて…………カタロンとCB、図らずして共同作戦?
……とか思ってたらカタロンとっととやられたーーー!!
そろそろライルも身元 (っていうのか) 割れ?

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[631][630][629][628][627][626][625][624][623][622][621]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析