忍者ブログ
[628][627][626][625][624][623][622][621][620][619][618]
[PR]
2024/09/24 00:32 (Tue) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#11 ダブルオーの声 (ガンダム00)
2008/12/15 20:50 (Mon) - ガンダム00
「メメントモリ=死の象徴」の発動、アリーとネーナの再会、オーライザーの起動。いっぱいいっぱいの11話!






●子供達のしたい事なんて聞いてどうするんだマリナ様……と思ったら、そっちへ話を持ってくためか。
「パパとママはどこにいるの?」 に 「ちょ、それ聞くの聞いちゃうの?絶対天国とか言われるって!」 と思った。ら、違っててホッ。……が、スイールって事は結局同じじゃねえのか……!

大佐生きてたー!

マリーは涙ながらに逃げて下さいとか言うし余波?はブワアァきてるし死んじゃうかと思ったじゃん!よよよよかった……連邦の良心がいなくなるかと。(苦笑)

メメントモリの威力に顔しかめる留美様。改心してくれ! (←思わず出た言葉・苦笑) つーかあの反応は、まさかどんなものかも知らずに出資してたのか留美様……。

「たまんな~い」 って懐かしいけどダメだからネーナ!!(汗) この子も何考えてんだか……。とりあえず人の不幸は蜜の味なところは変わってないみたいだね……;

●メメントモリはNot核。

「ダブルオー」 + 「オーライザー」 で 「ダブルオーライザー」 。名前までドッキングさせんでも!
そして理論値ぶっ飛びまくり。イオリアさんすげぇ。

ていうかラッセさーん!?ちょ、体なんかあんの!?まさか4年前の後遺症とか……?やーめーてー、そんな不吉なフラグ立てるのやめてぇー!

●たった1発でCBがその破壊に乗り出すほどの危機感を与えるメメントモリ……怖えぇえ。
そしてティエリアついに決意!思わぬ情報にざわつく皆の中で…… 「破壊する」 。

刹那あぁあ!!


ああもうこの子ほんとに大好きだよ!あの力強さ、揺らがないまっすぐさはどこからくるんだろう。
そんで一番に乗るのはラッセさん!前期ラストからやたら仲良いよねこの2人。(笑)
さらにはスメラギさんが!
「仲間よ」 って言われたときのティエリアの表情が可愛すぎる……!

一方のカタロンもメメントモリ破壊に動いた!……ってか既に動いてる!早え!!

●ネーナ怖えぇぇよおぉぉ!留美様の後ろ姿を見つめる目に殺意が見えたのは気のせいですか!?
背後に注意ですか留美様!

●ルイス所属隊の隊長?の奥さんはカタロンの反連邦テロに巻き込まれ……。……うっかり忘れてたけど、そうか……そうだよなあやっぱカタロンもテロとかやっちゃうんだよなあ……。なんか切ない……つーか寂しくなった。善悪キレイに分かれないから難しいんだってのは、わかってるつもりなんだけどな……。

●ちょ、ライル!ライルおま、ナンパ!?ナンパしてんのかお前えぇぇ!!やっぱりお前はそういうキャラか、チャライルなのか!?それとも刹那と絡めないから憂さ晴らしか!?

って、お別れしないとかやっぱり胡散臭いよ、えーとアニュー! (1回じゃ覚えらんねえ)
つかマリー、脳量子波って誰に向けてとかあんのか。相手指定できるとかなんて便利!……で、あれはアニューに向けられてたと思っていいんでしょーか……。

●アロウズの母艦が某宇宙戦艦に見えてちょっと笑ったw(笑)

……なんて呑気な事言ってたら、ひいぃい先制攻撃されたあ!
アニューは操舵担当か!ラッセさんの本領発揮は嬉しいが……。

●ぎゃああ刹那!?珍しく炭酸がやりやがった!何か投げただけだけど!せ、刹那の悲鳴が……!前期の淫行が再び!? (黙りますスイマセン)

ええええ、ティエリアのバズーカ弾いた!?
なんだ、 「GNメガランチャー」 ……?どんどん派手になってくなあ……;

●紗慈お手伝い!いつの間にかCBに馴染んでるね……。
しかし刹那VSルイス!
ってイアンさーん!大丈夫なのイアンさん!?ああもうあっちこっち心配……って、ちょ!紗慈出てきちゃったらルイスと……!しかしあんたら戦闘中に、しかも思いっきり狙われてる中でドッキングとか死ぬから……!
そしてドッキングセンサーは種運命を思い出す。(笑)

ていうか紗慈が大変!パワーあるのはいいけどGかかりすぎなんじゃないか。(笑)
そんでなんか……天使の輪みたいなのが!

●今更だけど赤ハロの声って高田さん……?…………って!


まっぱキターー!!


ちょっとちょっともうやっぱりやるのね日の出!恥ずかしいから!見てるこっちが恥ずかしいからやめて!ていうかロック (ニール) の許可なくせっちゃんの裸なんて流して視聴者が呪い殺されたらどうしてくれる!ロックに殺されるなら本望だけども!! (落ち着け)
しかもせっちゃん脚、脚が開いてるよ……!おまけに背中合わせ (なんて素敵な響き!) の紗慈に視点移動するからお、おしり、おしりがああぁぁあ。 (やかましいわ)
もう理性がぶっ飛びそうだよなんて事してくれるんだ日の出! (お前の脳内がなんて事してるんだ)

そして紗慈とルイスが……恐れてた事が……!
いやしかしまさかこんな形でお互い気づくとか思いもしなかったけどな!来週が怖いな……;

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[628][627][626][625][624][623][622][621][620][619][618]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析