忍者ブログ
[638][637][636][635][634][633][632][631][630][629][628]
[PR]
2024/09/24 04:27 (Tue) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#13 メメントモリ攻略戦 (ガンダム00)
2009/01/01 15:16 (Thu) - ガンダム00
先週のビックリ☆メメントモリからスタート。





●メメントモリが連射できるとは思えない、とか案外冷静なカタロンの指揮官。しかし 「ダンチなのよね」 ときたぁ!!
え、あれガデッサ?が持ってたランチャー?同型機? (大分混乱してきてる;)

●頑張……る前にボコボコのカタロン。ミサイル93%撃墜とかありえねー!MS隊もほぼ一瞬……。 「体当たり」 とか捨て身だよもう……!
つってたら 刹那キター!
初の共同戦線!?
「きたきた♪」 ってあっちも超楽しそうなんですけど……!(ガクブル)

ヒリングは大尉か!てかやっぱあれはヒリングでいいのか!メットのシールドのせいで色がわかんなくて判別しにくいんだよ!!(苦笑)

「やらせてもらいますよ、私の大好きな纖滅戦をね」
不敵に言い切った 気持ち悪 リント少佐。
そんな事したら明日の日の出は見れないってわかってるんだろうか。3話放送後のライルのフルボッコはライルだからあれで済んだけどお前そんな事したら……! (リアルと混同すんな

「あれがリボンズの気になるコ?妬けちゃうわね」 ……って、真顔で言うから冗談にも聞こえなーい!(滝汗)

● 「男の嫉妬は見苦しいという事よ」
ネーナの 「女の嫉妬も見苦しいんじゃない?」 と並んで若干意味合いに悩んだ、んですが……私だけ?(汗)
嫉妬の対象が (特に留美様) わかんなかった……;てゆかネーナ盗聴ー!?しかも情報流してるし!
留美様わざわざ金まで出してロクに使いもしない内に壊させてたんじゃ意味なくね?って思ってたら 「オクッタゼ」 って黒ハロ……!
ネーナが内部構造をどこで手に入れたのかも気になるが (留美様に教えるかなあ?) この状況で微塵も疑いもしないスメラギさん達もどうなんだろうと若干思ってしまう……。

● 「ティエリアとロックオンの精密な連携は必須よ」
……ごめんなさい、今回一番ぐらいで萌えましたこの台詞。(爆)

●マリーと紗慈。
「(ルイスが) パイロットでした」 って言われて安堵っぽい表情ってどういう事よ紗慈!と思ったらすぐ変わってた……。いやでもあれはないだろ。あそこに本当にルイスがいたのが嬉しかったの?
そんでマリーに頼みたい事って何スメラギさん!

●「新型が誘いに乗った!」

そんな事できるようになったのね刹那!


ひいぃトレミーがモロ攻撃受けてますよー!なんちゅう強引な……!
マリーは何を見てんの?……って発射のタイミング図ってたのか!?わかんのかそんなのすげええぇ。
しかしアレルヤ地味な仕事……。 (禁句禁句!)
とりあえず乗り込んでスメラギさんの合図でトランザムするだけとか。

ケルディムなんか出たー!

「シールドビット」 ?新システムか。おもしれぇー!

「お前の相手はこの俺だ!」
よそ見してる間にあっさり刹那にやられるヒリング大尉。

●おおお!?でっけえー!ティエリアでっけえー!!
って!うおおライルーー! (叫びまくり)
フェルトだけ 「ライル」 呼びなのが……!

「その名の通り、狙い撃つぜ!」


●ちょ、最後にネーナ遊んでいったよ!(笑)

●また新キャラ出たー!
「ハーキュリー」?

●予告!プトレマイオスと離れ離れって何があった刹那ー!しかもリボンズ(?)と接触!?ヤバいヤバいヤバい!!
そしてサブタイに 「まさかの歌姫登場!?」 とか思ったのは私だけじゃないと信じたい。(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
 サブタイトルで、うっかりピンクの歌姫を思い出した自分がここに居ます(笑)
紫音 | | 2009/01/01 (Thu) 23:17:44 | EDIT
Re:無題
お仲間発見んんーーー!!!(ガッツポーズ)
ですよね!ピンクの歌姫連想しますよねあのサブタイトル!!
00でお姫様といえばマリナ様……しかしピンクといえばフェルト……?とバカな事を真剣に考えたりしちゃいました。(笑)
MASTER | 2009/01/02 (Fri) 23:25:08
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[638][637][636][635][634][633][632][631][630][629][628]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析