忍者ブログ
[644][643][640][642][641][639][638][637][636][635][634]
[PR]
2024/09/24 06:23 (Tue) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#14 歌が聞こえる (ガンダム00)
2009/01/13 12:57 (Tue) - ガンダム00
年明け初の00はやっぱりイントネーションの違うライル流 「狙い撃つぜ」 からスタート!





●CBの本領発揮に紗慈がちょっと唖然呆然?(笑) って追っ手くんの早ぁっ!?

●CM見て知ってたけど新OP!
……ごめん、若干合わねえと思ってしまった;BLEACHのED曲のイメージがあるからか……?
細かくはまたゆっくり見て語りますが……最初の女性陣にアニューさんもいたのが気になる。イノベ組だとばかり思ってたんですが違うのか?てか結局前の語り損ねたよ!

●うえぇい!?ちょ、まさか散らばってんのトレミーの残骸とか言わないよね!? (そしてニールの最期を思い出してブルーになったのは私です←どこまでもニールラブ)
ビクビクしてたら刹那がネーナと接触ー! 「ドキワクね」 ってアンタまた……!
そしてマジでふられたね、ネーナ。(笑) そんなにみんなが心配かせっちゃん!ホントすっかり可愛くなっちゃってまあ……。

●軍内でクーデター!?マジで……ってか信用していいの?いやむしろ このオッサンがクーデター派か! わざわざ知らせにくるとは、律儀なのかそれとも勧誘のつもりなのか。(苦笑)
「傀儡」 か……うまい事言うなあ。確かに傀儡だよね思いっきり。せっかくだから勧誘されちゃえばいいよ大佐!このままだと酷い事になりそうで怖いから離脱しちまえマジで!

イアンさん起きたー!vv って…………えええええ!!そら叫ぶよ!そら某往年のドラマよろしく 「なんじゃこりゃああ」 って言うよ! (古いとか言わないで自覚してる)
そして状況説明ありがとうイアンさん!(笑)
つーかまた新型モビルアーマーとか……!一体いくつ出せば気が済むんだよ;そろそろ本気で覚えらんねーよ!

●うーん、やっぱりアレルヤはマリーが戦闘にちょっとでも参加すんの嫌なんだな……。でもCBに……というかトレミーにいる以上仕方なくね?とか思ってしまうんだが;
で、ライルは本格的にアニューさんと絡み始めたよ……!本名教えちゃったしな!なんだお前ら兄弟揃って女好きめ!(失礼)
そしてアニューさんはマジで何にも知らないの……?ティエリアの例もあるし、何も知らないまま送り込まれて利用されてるって可能性もなくはないが……そうすると彼女相当悲惨な事になるんじゃないのか……?;

●ちょ、 見せつけるように飛んでる のについてっちゃダメだよ刹那ぁ!
ってあああやっぱりぃー!思いっきり乗せられてどーすんの……!未だにアリーの事になると冷静な判断力失うのかお前……;

●また出た池田さん!(笑) そんでクーデター派がカタロンと接触!?
ってかちょ、なんか聴こえてきたと思ったら!

ホントに歌姫化した……!


ちょ、あの冗談で 「ピンクの歌姫が」 とか言ってたのに冗談じゃなかったあぁぁ!!ピンクじゃないけどマリナ様元々姫だし!なんなのコレ!?(笑)

●ひにゃー!刹那をクルジスに連れてくるなんてアリー……!
しかもまたコクピット開いたりとか、4年前の再現!?

● 「ガキ」 から 「にいちゃん」 に昇格!(笑)
ってかどこ歩いてんだリボンズ!
え、待って11年前ってすげえ昔じゃね!?……ってまーさーかぁーーー!??(ガクブル)

そのまさかだーー!!


いえええええー!?い、いやでもどこまで信じていいんだ……。うああん刹那ー!(錯乱)

● 「ハレルヤがいなくても!」
大丈夫、 いてるいてる! (笑/多分)
「断る!」
即答!躊躇なく即答したよティエリア!もう吹っ切れたのかな!(喜)
しかし 「これがイノベイターの力……!」 って台詞に対しては いや君もだから というツッコミを贈りたい。……って思ってたら 「僕は人間だ!!」
……うん、よし。もうティエ様は人間なんだな!わかった認めるよティエ様は人間!後ろに 「側」 とかつけないよ!
(「これがイノベイターの~」 の台詞に突っ込んだあと 「『イノベイター側』 って意味なんだな、そういう事にしとこう」 と勝手に納得してた)
ニールへの愛で人間になったんだもんな!(黙れ)

●つーかもいっこ出たー!?これが噂のセラフィム!

●まさかの歌姫化を果たしたマリナ様と子供達の歌が戦場に響く!
……でもさ……うん、

せっかくの打倒アリーのチャンスがあぁぁあ!!


しかもなんで刹那に呼びかけてんのマリナ様!ちょっともうゴメン本気で 邪魔すんなやあぁ! とか思ってしまった……。

●ルイスになんてものをリボンズぅー!
てか生きてたんだねブリング……。ティエリアにやられてフルネーム呼びされてたから死んだかと。 (だって死ぬとき皆フルネームで叫ぶんだもん!/笑)

で、こっちはこっちでまた新型……!つーか マスラオってまたアンタ……! (笑)
漢字だと 『益荒男』 か……なんかもう引きつった笑いしか出てこない。(苦笑)
ああもう、混戦模様もいいとこだよ!

●予告が!刹那とマリナ様の再会!アリー撃退後にクラウスさん達に拾われ……もとい、助けられたのかしら。っていうか刹那の単独行動はまだ続くのか!?

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
>マリナ様元々姫だし!
 うっかり忘れてました(´∀`;)
 あの歌、サントラとかに収録されるんでしょうかねぇ……?
紫音 | | 2009/01/22 (Thu) 19:35:52 | EDIT
Re:無題
> マリナ様=姫
最近の様子見てると忘れますよね!保育士さんかお母さんにしか……(笑)。正確には「元姫」ですし。
サントラ収録もありえそうですね~。さてさて、終盤にさしかかって現れた歌姫の今後の活躍や如何に!?って感じでしょうか(笑)

せっかくコメント下さってたのにお返事が遅くなってしまってすみませんでした;よければまた絡んでやってください♪
MASTER | 2009/01/25 (Sun) 01:15:44
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[644][643][640][642][641][639][638][637][636][635][634]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析