忍者ブログ
[521][520][519][518][517][516][515][514][513][512][511]
[PR]
2024/09/22 02:52 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#14 決意の朝 (ガンダム00)
2008/01/16 00:54 (Wed) - ガンダム00
新OP&EDに全部持ってかれた感が。(笑)





●おおっと!絹江さんの調査がとうとう表に!報道特番1時間分のネタ集まったのね!(笑)
科学者やら技術者やら……よく調べたなあー。
ていうかホントに、CBの (というかイオリア氏の?) 本当の目的ってなんなんだろう……。
CBやイオリア氏に対してこれまでに言われてるのは 『戦争根絶以外の目的』 『滅びの道を歩んでいる』 等……。
しかもマイスターやトレミークルー達は本当の目的とやらを知っているのかいないのか。んむむ~;

●アレルヤがあそこ (オペレーターシート?種で言うとCIC……) に座ってるのって新鮮~♪というかあの格好がそもそも新鮮♪
しかもあのオジサマ (名前が……!;) と和やかに会話してるのが可愛いvv ふっと笑って 「ご無礼」 とか、戦闘メインな普段はなかなか見れない表情だよねえvv と思いつつ、それだけ普段大変な思いしてるって事だよな……と改めて思ったり。あと 「頑丈なんです」 って台詞に思わず超人機関を連想……。特別な含みがあっての言葉じゃない、と思いたいが……どうなんだろう。

ああもうフェルト可愛いvv (出てくる度に言ってる)
ハロはフェルトとロックオンで奪い合いですか?(笑) (だって他の色の子もいるのに常にオレンジだし……。独立AIらしいから性格とかには確かに差が出そうだけど)
ていうかリヒティ、

お前その格好どうした。

いやもうホントに!どうしたのその格好!何があった!!ていうか誰も突っ込まないの!?普段着 (公式の画像) は普通なのに……。
なんかリヒティの印象がどんどんアホの子になっていってるんですが。

おお、CBの行動でテロや紛争が減ってるって、ちゃんと数字に表れてるんだね!数字が全てではないだろうけど、行動に対して結果がついてくるっていうのは支えになるよね。せめてもの慰めだよ……。
って、ちょっと待ってティエリアさん刹那は単体で問題!?射撃能力がどうとかナドレの存在がどうとかじゃなく個人で、

そのものが問題なんですか刹那は!?


あああ、故郷かロックオンー!てゆか偽装工作 (お姉ちゃんボイス) !?みんな地球は色々だなあ……。

●ひいいぃ!あっちこっちでガンダムが狙われてるぅ!
「オーバーフラッグス」 ?になったのねー。ユニオンの対ガンダム組織……。ってすんげぇなオイ!全部で15機……。
って人革連も!?おまけにAEUも……!
何気に出てくるなあ、エース君。しかもモテるの!?(笑) って殴られたぁ! 「二度もぶった……」 って初代かよ!しかもホレたあ!?なんなんだこのお笑い担当キャラ……。(笑)

●うあああ、刹那ぁー!切ないなぁ……!
「淋しいからよ!」 って、確かに帰らないって言ったのはルイスだし、ママも渡航規制があっても平気で来ちゃうぐらいだから、なんで泣く、いつでも会えるだろうって刹那の言葉は間違ってないよなあ。むしろ間違ってるのは 紗慈くんの人選……。 (笑)
刹那はどんなに泣いたって頑張ったってもう会えない、んだもんな……。
「平和だな」 って台詞にまるごと凝縮されてる感じが。ホント切ない……。

●いぎゃあー!スメラギさんも切ねえぇ……!痛いなお前ら!てか何、カタギリさんってば本気?本気なの!?しかもスメラギさんもまんざらでもなさそう……?
この2人は妙にアダルティでどきどきします。(笑)

●おおう、グラハムさん昇進!?上級大尉って。
しかも何!? 「上司でも殺したか」 って、 「汚名を濯ぐ」 って……過去に何が!?

●え、なにクリス、エクシアがどこにいるって……?って、ぎぃゃあああぁーー!!そりゃ怒られますな、バレたら……。でも黙ってるあたりクリスいい人vv(笑)
ていうか刹那、
夜中に

女性の寝室に

無断で入り込む

なんて、いくらまだ16歳とはいえダメだろそれは!
あそこでマリナさんが悲鳴の一つでも上げてれば完璧変質者だよ刹那……。 (そういう意味ではマリナさんもなかなか肝が据わってらっしゃる・笑)

●ひいぃ、アリーが正装してらー! (似合わない訳じゃないのになぜか笑えてしまったよ)
髪結ぶと大分印象変わるなあ。あ、ヒゲもない。って名前違うし!!もうなんなのこの人!ホントに!!一体いくつの組織にいくつの名前で籍置いてんのゲーリー・ビアッジ少尉!?
しかもまた新しい名前出てきた~;「アグリッサ」……第五次太陽光紛争に使用、ね……。一体何回あるんだろう太陽光紛争。第四次が18年前らしいけど。

●ていうかOPとEDが!いや1月から変わるってのは知ってたけど、むしろ前回変わってるかな~と思ったら変わってなくて肩すかし食らったんだけど、ちょ、ねえ、EDがっ!皆さん薄着だし平和だしっていうか刹那の髪、髪切ってる……ロックオンが刹那の髪切ってる……!もうなんか色々狙ってやってるとしか思えない……!
でも平和すぎるというか本編的にもありえないよなあとか考えちゃって、あちこちで言われてるほど 「萌ええええええ!!」 とはなれなかったり。むしろピンで映ってるときのちょっとダークな感じに目を引かれる。あれ、私歪んでる?(笑)

●って次回予告が超不穏ー!なんだ 「ガンダムの終焉」 って!

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[521][520][519][518][517][516][515][514][513][512][511]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析