忍者ブログ
[1][2][3][4][5][6][7][8]
[PR]
2024/05/19 16:32 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン ホワイト2:7/3
2012/07/04 14:37 (Wed) - ゲーム
・古代の城!懐かしいなー。しかしあっさり行き止まるのはマジで砂に埋もれつつあるって事?正直あんま何があったか覚えてないけど、ちょっと寂しいな。
・リゾートデザートも古代の城も出現ポケモン制覇できない!;仕方ないので今わかってるのだけ全部捕まえて進むぜ!
・ジョインアベニュー、通信しなくてもファンきてくれるからいいな!頑張って発展させるぜ!
・ライモンシティ到着!ギアステーション前に▲▽キター!しかも話してるの♀主人公じゃないか!?……とりあえず後回しにしよう。←
・遊園地広くなってる!というかカミツレさんがいるはずのジェットコースターが前のジムだろ?場所変わったのか。
・観覧車またww「出歩いてたら医者に怒られる」って言いながらOLやってんのかよチアキさんwwと思ったら妊婦さんなのか!
・ちょっと待てミュージカルのおっさん。ルート(ホワイト主名)いつスーパースターになったよww滅多にやってなかったのにwwそして思い出イベントきたあ!Nとかプラズマ団関係だけかと思ってたよ。
・民家のおばさんが「プラズマ団にポケモンを奪われ未だに離れ離れの人もいる」って言ってて思わずヒュウが浮かんだ;これで違ってたら面白いけど。
・新しく貰ったメダルが「ピュア&イノセント」ってそれなんてNwwって思ってたらマジでNだった……!やっぱあの子らNのトモダチなんだ……。よし見つけたらダブってもいいから片っ端から捕まえる!Nに会わせたい。いやまあそれはムリだとしてNと戦う機会があったらその子ら使いたい。自己満足。あと出てくるからには意味があるんじゃないかという深読み(←)。離れたがらなかった子達とまた会って、白黒分けないグレーゾーンの可能性にも気づいてくれたらいいな。
・ちょっ、待っ!いきなりサブマスとバトル!?メイちゃんここで名前出るのか。あああしまったバトルの前に▲▽に話しかければよかった!結局ホワイトでは15連勝止まりだったから本物見たの初めてだよ確かに可愛い楽しい。▽いちいち「ぼくクダリ」って言うの可愛いカタコト可愛いはあはあ。▲語尾が「まし」なの可愛い口調がカタいの可愛いはあはあはあ。←
・それにしても相変わらずバトル&娯楽の聖地だなライモン。あ、バトルも娯楽に入るのか?とにかくしばらく鍛えよう。
・ギアステーション!シングル挑戦したら2両目であっさり負けたよ!しかしカナワの迷子がNと会った……だと……?
・迷いの森懐かしい!結局なんなんだってずっと言ってたんだよなーゾロアの仕業か。

拍手[0回]

PR
ポケモン ホワイト2:6/29,6/30,7/1
2012/07/02 00:48 (Mon) - ゲーム
●6/29
・うん、やっぱヒュウはプラズマ団にポケモン奪われた(もしくは言いなりになって解放しちゃった)系か?ライバルキャラなのに珍しく主人公と同時スタートじゃないのも辻褄あうし。
・アーティさんキター!謎の研究者もキター!って言い逃げかい!
・ヒウンの草むらってこんだけ!?ちっさ!せま!なのに意外と出現種類いるし!イーブイいるはずなのに出てこないし!
・ていうか今回生息域限定されてるの多くないか!?その範囲にしかいない種類を一通り捕まえたら先に進む、っていうのがパターンなんだが時間かかるな;性別とかこだわったりするせいもあるんだろうが;
・リバティガーデン島って何もないのか?もしかしてビクティニがいたのがここ?

●6/30
・イーブイゲットだぜー!!そのうちブイズパーティ作りたい!
・ヒウンジム変わってるー!今度は繭か!以前よりは簡単だな。バッジゲット!
・ネットうろついてて知った!今回の主人公ズのデフォ名:♂キョウヘイ、♀メイらしいね!女の子はいいが男の子どうしたのww

●7/1
・秋になった!ちょっと故郷・ヒオウギまで戻ってみたり途中落とし物拾いしたり。
・ひぃ!変な科学者いたー!見せるの断ったのに強引!アクロマってのか……潜在能力とか。だから話聞けよ戦わないっつってんのに待ってるとか!
・ダウジングマシンきたー!……もらってから里帰りすれば良かった。
・あっれヒウン下水道の中変わってる!?ええええビックリだよ。
・ヒウンシティの出現ポケモンが埋まらねえ!なんでだー!ここまでのとこは全部埋まったのに!
・古代の抜け道って向こうからの短縮ルートなのか。
・「かのプラズマ団は言いました」キター!活性化とか……なんか怖いな;「ポケモンと会話」ってちょ!それN!Nフラグ!
・ライモン行くつもりでいたのにジョインアベニューかここ!面白そうではあるなー。しかし通信ほとんどしないから意味ぬえ……;
・……!?リゾートデザートで「野生?の~」って出てきたしかも数回連続!倒しても何もないから捕まえてみたら「とあるトレーナーとトモダチ」って……それN!Nフラグー!!(2回目)いや多分だけど!← え、何これどういう事?Nって確かその場その場で捕まえては逃がしてたから、その子達って事?うわあ何なんだ……!

拍手[0回]

ポケモン ホワイト2:6/28
2012/06/29 01:17 (Fri) - ゲーム
・タチワキコンビナートのトレーナー制覇!しかし出現ポケモンはまだ終わらない……多い!;
・ジム突撃!入り口小さいし地下だしマジライブハウスだな。ホミカちゃんは普通の子っぽくて結構好きかも。
・ポケウッドに誘ってきた金髪アフロ、もしかしなくても入り口塞いでた人か!
・船長wてかハチクさん何やってんだwリ オ ル マ ンwwwww
・友達とコード交換して初通信!ボイスチャットとか凄いな!バトルしたがレベルが10も違って瞬殺されたよ楽しかった!フラットルールにすればよかったんじゃないかとあとで気付いたww
・ヒュウにホミカちゃん!プラズマ団員、「裏切った」って……やっぱ下っ端は信じてたんだなあ。てか女1人に男2人、しかも船着き場近くって、これ公式ムービーのシーン来る?……と思ったら違った。
・ヒュウが超いかってる!(公式ムービーの影響で「おこる」じゃなく「いかる」って思っちまうww)やっぱりプラズマ団絡みでなんかあったのか?てかいきなり巻き込むな!
・「プラーズマー!」懐かしいwwひでんマシンきたぁ!コンビナートの木が切れる!
・ヒウン到着!懐かしい!アイリス!マコモさんにショウロ!待て、歩いてるOL「グッドバイブレーション」てアニメのOPじゃなかったかw誰だ「キラッ!」って言ったのwwヒウンアイス切ねえwでも買ったら通りすがりが反応したから買い続けたらなんかあるかも?アトリエの展示変わってる!2年前の事か……。ゲームフリークのモリモト「結局僕が一番強くてすごいんだよね」ってヲイww誰の台詞だっけ、大誤算?
・地下水道突入!回復してくれるとかすごい楽じゃないか!しばらくレベル上げしていこうww

拍手[0回]

ポケモン ホワイト2:6/26,6/27
2012/06/27 23:55 (Wed) - ゲーム
●6/26
・アデクさん相変わらず人を振り回すなあ(笑)
・ヒマナッツきたあ!ぶっちゃけ他地方からの参戦ってリオルとイーブイしか知らんのだがな!でもこの感じだと結構増えるっぽいなー。公式ムービー見るとハブネークとかガーディもいそう?
・牧場きた途端また新しいのが!しかも分布図見るとここにしかいないの多い!;
・ちょwwプラズマ団アホかww戦闘くるかと思ったら「やつあたり」くれて逃げるとかww
・なんか出た!?「メダルおやじ」って;姉が言ってた「南海キャンディーズの山ちゃん似の変なおっさん」てアンタか!「知っていようがいよまいが」って日本語おかしいぞー。てか初代のゲームコーナー思い出したのに違った。

●6/27
・アデクさん高いとこ好きなのか?ww
・うええメダル超増えた!ヒントメダル6枚にメダル8枚てww
・ジム!スクールもやってんのか。ガイドーて名前wwしかもちゃんとバトルフィールドが!てか校庭!
・チェレン!チェレン!敬語チェレンktkr!ジムリチェレンの初仕事相手とか光栄すぐる。ネクタイ緩めたドット絵!?
・戦闘後会話、普通にベルの名前出してきた→連絡取ってんの?wwって言ってたらベルきた!チェレンもきた!あれ、2年ぶりなの?
・チェレンのメルアド違ったライブキャスター!ベルと博士も!「絆を深めさせるジムリ」……チェレン……!ベルはタマゴなのね。
・ヒュウきた!認定トレーナーに名前なかったもんな。
・やっべライブキャスター楽しい!ベルはなつき度診断、チェレンは特性・タイプ相性講義か。
・プラズマ団との事って有名なのか?チェレンが戦ったってヒュウ知ってたが。ていうか勝手にサポート係に任命すんなww
・タチワキ到着!ホミカさんバンドやってんのか。てか船長wwそら怒られるわww

拍手[0回]

ポケモン ホワイト2
2012/06/26 04:12 (Tue) - ゲーム
・姉から「山ちゃんみたいな変な人」がいるって聞いてて、勝手に隣人だと思ってたらライバルきてビビったwwよかったライバルは変な人じゃなかったww
・「科学の力ってすげー」きたww恒例行事ww
・ベルのいる高台がまんま公式のムービー!というかベルのターンがまんま!
・今回はミジュマルもらった!アニメのせいでアホの子なイメージあるけど(笑)
・ヒュウ(ライバル)はいい兄貴っぽいな。図鑑欲しがるときちゃんとベルに敬語だえらい!で、何を探してるんだ?
・いきなりNの思い出きたああ!「モンスターボールが生まれる前は」って、どっかの地方(金銀だっけ?)でモンスターボール作ってもらえるとこあったの連想するな。うわあぁ別れ惜しんでたのかNのポケモン!「マージナルマン」てなんだ。「Marginal」だと限界とかギリギリって意味だが……。
・続編、というかイッシュ地方2回目だけあって道路が1番からじゃない(笑)
・地図もゲットー、ってポケモンリーグの場所変わっとる!これジャイアントホールあったとこじゃねえの?ライモンあるからサブマスもいるかなー?
・ベルの「おうい!」懐かしいww
・アデクさん出たー!あんた何してんだ。

拍手[0回]

ポケモン日記 01/23
2011/01/28 18:26 (Fri) - ゲーム
・未進化がほしいけど進化形ばっかなので、捕まえるのは諦めて進化形ゲット→育て屋で卵に希望を託すことに。卵は未進化状態になるんだった……ハズ。
・早速メタモンとレディアン預け、しばらくして卵ゲット。次も預けといて孵化した頃に様子見にくるか~と思ってネンドールを預け、シッポウシティに向かうつもりが間違ってサンヨウ方面に歩き出し、違う違うと引き返……した瞬間、「おーい」……まさか(笑)。姉から聞いてはいたけど初めて呼び止められ、まさかと思いつつ話しかければ卵ゲット。早いよ!(笑)
・無事に未進化のレディバが孵化。しかしこうなると元のレディアンの扱いに悩むな……。

拍手[0回]

ポケモン日記 01/01、01/07、01/10
2011/01/10 23:59 (Mon) - ゲーム
●01/01
・海底遺跡の3階制覇。てかフラッシュ使うとかわかんないよヒント置いてくれ;
・キュレム発見&ゲットだぜ!リセット1回、タイマーボール×3、スーパーボール×2、ハイパーボール×6。てかイッシュの図鑑ってゼクロムで最後だと思ってたのにキュレムのが後ろだった件。
・姉に貰ったツタージャがポケルス感染してたので他の子にも感染させようととっかえひっかえ。しかしさすがに数が多い……!地味に疲れたよ;何とかイッシュの子達は全員感染。他地方の子はまあ気が向いたらでいいや。
●01/07
・ビリジオンゲット!ハイパーボール×3、タイマーボール×1、リセット3回。キュレムとかと同じでレベル70ぐらいだと思ってたのに42だったそういえば……!一撃で倒れちゃってどうしようかと。とりあえず伝説3匹揃った!
●1/10
・海底遺跡4階到達!結局海底遺跡での収穫:7種類32コ。値段は考えない(笑) 2000万近かったぜgkbr

拍手[0回]

ポケモン日記 12/31
2010/12/31 23:59 (Fri) - ゲーム
・姉と通信でツタージャとミジュマル貰った!御三家揃ったぜ♪
・ていうかサイホーンって進化するんだったんだ……。何も思ってなくてびびった。(笑)

拍手[0回]

ポケモン日記 12/22~12/26
2010/12/26 05:46 (Sun) - ゲーム
●12/22
・ジャロ発見!やっぱいいこと言うよなあ、「自分が変われば世界も変わる」って。
・石が足りないよ石!進化させたいのに石がなさすぎる;どこで入手すればいいんだ……;
・あと初代だとプリン→プクリン(だったっけ;)だけだったのにププリンとか増やすのやめれ;図鑑の順番も並んでないしマジで混乱する;
●12/23
・ほうじょうの社(だっけ?)に来てみたけど、回復場所ないのか……!ていうかもしかしてボルトロスともう1匹揃わないと出てこないんですか。通信しろと。
・てか懐かしのロコン出てきたー!vv初代のときからお気に入りなんだよ!
●12/24
・修行の岩屋に初めて行ってみた。暗いとこはわかりにくくて嫌いだー。そして♀リオルが出てきて珍しいらしいので捕まえようとしたけど捕まってくれなかったよさすがレア!
●12/25
・ブルジョワール家、一体どこまで増えるんだ(笑)。さすがに6連戦とかそろそろ厳しいぞ……。
・ちょ、海底遺跡の暗号解読してやろうと意気込んでたらまさかの2階!?おま、また地図書くのかよ……;←暗号の取りこぼし防止兼ねて1階の地図書いたバカ
●12/26
・七賢人のリョクシ発見&ウロモルガ(?)ゲット!
・ブルジョワール家、あれで終わりだったのか!もう戦ってくれないのかー、残念。
・進化形ばっかりで未進化が出てこないのはなんで!?未進化から育てたいのにー!そしてやっぱり進化させるための石がない;

拍手[0回]

ポケモン日記 12/17~12/19
2010/12/18 22:20 (Sat) - ゲーム
●12/17
・ふしぎなおくりもので卵もらったぜ!
・夢の跡地で金曜に一味違うムシャーナがいるっていうから行ったらあっさり倒しちゃったぜ……;別に経験値が多かったわけでもなし、捕まえないとなのか?
●12/18
・卵孵ったが……キバゴ持ってるorz せめて性別違えばなあ……;
・姉と通信!対戦して、ドテッコツとガントルの通信進化させてもらったぜ♪
・初めてホワイトフォレスト到着!ちょ、ムダに広い!建物なさすぎ!ていうかカメラ遠い!!なんだこれ!(笑)
・サザナミ湾のダイバー、「ダイビングという技があれば潜ったり沈んだりできるんだ!」……潜って沈んで海底まで行く気か(笑)
・シロナさん撃破!しかし春と夏に来るって今冬なんですけどね!(笑)
●12/19
・姉がGTSでゾロアもらったって言うから試しに余ってたウォーグル連れて見に行ったらウォーグルと交換してくれる人いた!て事でゾロアゲットー!卵とかあるから、持ってる人はいくらでも増やせるんだもんなあ、と卵システムを初めてありがたがってみたり。
・サザナミの海底遺跡行ってみたけどわけわかんねえー;つかプレートばっかりいらないよ荷物いっぱいでスクロールがめんどい;

拍手[0回]

[1][2][3][4][5][6][7][8]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析