忍者ブログ
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]
[PR]
2024/05/19 14:56 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン日記 11/26
2010/11/27 01:59 (Sat) - ゲーム
・シリンダーブリッジ、ブラックエンペストてw
「週末になると変なのがいる」みたいな事言ってたから何かと思えばまさかの暴走族。
・手持ち6匹レベル50到達!
・ソウリュウジムややこしい!結局龍は3匹いたのか?
・てかドラゴンタイプに警戒してたのに案外あっさりwでもドラゴンはタイプの相性じゃなくて個体ごとの相性になんのか。
・バッジ8個ゲットだぜ!
・しかし素直に先には進まん。手持ちレベル的にもストーリー的にも(多分)キリがいいし、とりあえず進化するやつ中心に今まであんまり育ててなかった奴らを育てるぜ!

拍手[0回]

PR
ポケモン日記 11/25
2010/11/26 02:35 (Fri) - ゲーム
・セッカジムの空手の人カントーからきたって、名前忘れたけどあの道場か!
・久々にカノコトリオ揃ったー!
・お前ら塔壊しすぎw塔っていうからにはどっかに入り口あるんじゃないのか。
・レラシムの鳴き声(?)「モエルーワ」って何w
・4人がかりとかどんな集団リンチ!
・ちょ、レラシム超かっけぇ!ゼクロムがどんなかわからんが選択ミスったか?(笑)
・チェレンが完全にデレたwそしてベルは常時マイペースww
・アデクさん毎回「先に行ってるぞ」ってヒドイ。(笑)
・ダークトリニティ、連行する距離短すぎるだろw意味ないってば。
・アイリス可愛い!ヒウンで出てきたときに誰だろうと思ってたんだがジムリーダーだったのね。
・見つけたポケモン100匹到達!

拍手[0回]

ポケモン話
2010/11/25 03:22 (Thu) - ゲーム
リュウラセンの塔って中入れないのかよやっぱりラストですか!?とか思いながら草むらでレベル上げしてたらクリムガンに遭遇!初ドラゴンタイプ!
ヒウンシティのアトリエでドラゴンタイプが見たいと言われ「持ってねーよ、つか出会った事もねーよ」とか言ってたんだがようやく。しかしコイツ進化しないのか?つまらん……。

そして同じく塔の麓の草むらでコジョフー捕獲。しかし技が「はっけい」って、格闘タイプだし発勁の事だと思うんだが、普通の人わかんないだろwこだわりすぎだ制作者ww

そしてシビシラスが出てこない。延々ウロウロしてんのに遭遇2回って!(泣)出現率低すぎだろ;フリージオもネジ山にいるらしいので頑張って探す!

拍手[0回]

ポケモンて子供向けじゃないよね。
2010/11/24 20:47 (Wed) - ゲーム
ネット見るとすでにクリアしてる人多すぎてビビったwみんな育てたりしないでとりあえず直行なのか……?
チェレンの「存在理由」発言に改めてポケモンって実は子供向けじゃない……と思ってる私はようやくセッカシティなんだぜ!
いやでもホント、考えてみると深いよねポケモン。今回はNの発言とかカノコトリオの対比とかが余計に。ていうかNの発言深すぎるwいっそ最初からメモっときゃ良かった。←出た記録癖
マイペースで行くぜー!

拍手[0回]

レッド様……!
2010/11/19 11:15 (Fri) - ゲーム
クリアしてないホワイト放って初代から第4世代までのポケモン制覇したくなってきたwwゲームボーイ動かなさそうだ。
まあ言わずもがなというかアレですよ、某所で人気のレッド様にやられましたっていう。あ、流行りに乗り遅れてるのはいつもの事なので気にしない。
初代緑しかプレイ経験なしだったもんで世代越えてそんな楽しい事になってるなんて思いもしなかったよ!なんだよ幽霊説とか!半袖で山篭りとか!爆笑だよ!!
しかしPCだから喋らないのはある意味当たり前なのにそこからキャラ付けしちゃうとか、いやはやオタクの妄想力素晴らしいwww

ついでなのでややこしすぎるシリーズ整理。
あまりに個人的なメモなので畳みます。(笑)

拍手[0回]



≫続きを読む
KHクリアーー!!
2009/06/28 22:49 (Sun) - ゲーム

「KH 358/2 Days」 クリアーー!!


周回プレイしようと思ってたらまだ早かったw
とりあえずまたその内自己満プレイ記録アップしますー。(←実は初回プレイから記録してた・笑)

拍手[0回]

エバグリ フェイEDvv
2009/03/08 17:09 (Sun) - ゲーム
・02/25 / 02:03 / 5/4th
今回はフェイ狙いで。……にしても、1回好感度上がったらアッシュなんかそうそう落ちないのに、フラッシュやイルミナさんの簡単に落ちること落ちること……;こりゃお子様ーズで固めた方がよさげ?

・03/08 / 02:34 / 6/4th
最後の判定でフェイの好感度下がっちゃっててノーマルEDになったので直前のセーブデータロードして無事フェイED♪ (セコいのはわかってるよ!でもそれまで最上だったのに好感度確認できない最後のチャンスで下がってるとかイジメじゃんかー!涙)

しかしアッシュの時も思ったけどEDは凄まじい萌えの塊だよね……(苦笑)。結局どんな 「お仕置き」 されたかわかんないあたりとかもさ……。

拍手[0回]

エバグリ プレイ記録
2009/02/17 17:59 (Tue) - ゲーム
未だにルシエルとイルミナさんの「COOL」がわかりません……;(フラッシュは今回で学んだ)

・02/12 / 01:25 / 4/4th
間を開けるとまた忘れそうなので続けてやる事に。メリル狙いで、チェーンボーナス使って1ヶ月ぐらいひたすらメリル育ててました。(笑)

・02/17 / 02:12 / 6/4th
だあ~またしてもバッドED!ホント難しいよこのゲーム……(涙)。あとほんのちょっとだったから余計悔やまれる……。まあ新しいイベントCG見れたからよしとするか……。
それはそうと、い、イベントが……偶然にもフェイとピアのイベントが繋がった……!おわ~、どっかで聞いた名前だと思ったらこんな風に繋がるとは……!こりゃ他のイベントも気合い入れてやらねば!

拍手[0回]

エバグリ:アッシュEDvv
2009/02/10 16:56 (Tue) - ゲーム
ようやくコツ?を思い出してきた……;
しかし頼りにしてた攻略サイトが行方不明!自力で頑張れってか;

・02/06 / 01:27 / 4/2nd
せめて1回はノーマルED見てから他のゲームにいこうとリベンジ。今回もメーちゃん狙いでいこうと思ったらピアピアが懐いてきたのでピア狙いで。

・02/07 / 02:36 / 6/4th
総合ポイントは問題ないが、肝心のピアピアからのポイントが微妙……;竜神祭イベントとか初めて経験したぜ!

・02/10 / clear
ポイント足りねえ!またBadEDかー!と、思ってたら……あれ?何とかな……った?いやでも誰?ピアピアのポイントは足りてなかったぞ!?と思ったらアッシュきたー!!
そんなわけで、 カタンでアッシュEDゲット!
(ホントは1回クリアしてるんだけどね……。←データ消えた)

拍手[0回]

「エバーグリーン・アベニュー」
2009/02/05 01:38 (Thu) - ゲーム
ノーマルED×14+ベストED=最低15回はプレイ必須、ってのもあり、ちょっと息抜きがてら久々にエバグリに手を出す。
…………が、忘れてた。

「息抜き」なんて軽くできるゲームじゃなかったんだ……!

システムの単純さに反してノーマルEDにすら辿り着けずネットで攻略サイトを探した際、必ずといっていいほど書かれてたコメント。
難易度がすごく高い」 「攻略本なしでベストEDは不可能
…………そうでした、難しいんでしたこのゲーム。
そんなこんなでやっぱりというかバッドED。(涙)
とりあえず1周に要する時間自体は短いので、プレイ記録は1周分=1記事にまとめようと。


・01/27-1回目 / 01:57 / 3/1st
随分やってなくて私のメモカどこ!?と探し回り埋もれてるのを発見。しかしクリアデータがない!?∑( ̄口 ̄;) ちょ、またイチから攻略し直しですか!?(まあ2回しかなかったけど)
とりあえずカタン(男主人公)で久々プレイ!おぼろげ~にしかツボ覚えてなくてげしょりだよ;

・01/29-2回目 / 03:31 / 6/1st
毎度の事ながらバッドED回避できるか超不安だぜ……!(ビクビク)

・02/03-3回目 / 03:50 / 6/4th
ぐはぁっ!予想はしてたけどやっぱりバッドエンディング~……;
こ、今度こそ……!!(ベストEDなんて夢のまた夢だよ;)

拍手[0回]

[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析