忍者ブログ
[362][361][360][359][358][357][356][355][354][353][351]
[PR]
2024/09/21 15:51 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KH Re:CoM プレイ日記
2007/04/17 18:29 (Tue) - ゲーム
Lv.12 / 04:08 / CardComp:28%
F2 アグラバー

取り損ねがないか、 「乗り越えし者の休息」 からホールまで戻って確認。 (=あちこち叩きまくり)
「乗り越えし~」 の奥の部屋の宝箱が欲しかったんだけど……キーカードがなくて断念。
一応レアっぽいし、そう簡単には無理か?すっごい盲点みたいなとこに隠れてるとか……?
むむむぅ……。

仕方ないのでとりあえず先に進む…………って、

アクセル出たぁーー!!

出たっ!出ましたよアクセルぅー!
口癖の 「記憶したか?」 も登場!もしかしてあれって忘却の城で、すぐ忘れちゃうからちゃんと覚えろよって意味で言ってたの?
Ⅱでも言ってたから単純に口癖かなーと思ってたけど……。

つーかアグラバーに入った途端やたらピンチに陥るようになったんですけど;
トラヴァースタウンじゃ一度も聞かなかったHP減りすぎのアラーム3回ぐらい聞いたよ;

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
「色々忘れるんだから言われたことは忘れないように覚えておけよ」ってことなんだろうね~
「記憶したか?」ってセリフ好きだわぁww
響 | | 2007/04/17 (Tue) 21:04:10 | EDIT
Re:無題
きゃ、自己満記録に反応が♪ (キモイ)
だよね、やっぱりあの台詞はそういう意味なんだよね~♪
と同時に 「俺の事忘れんなよ」 っていう風に考えるとアク→空(6) にもvv(この腐女子めが)
私もあの台詞大好きですvv
MASTER | 2007/04/17 (Tue) 23:32:34
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[362][361][360][359][358][357][356][355][354][353][351]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析