忍者ブログ
[366][365][364][363][362][361][360][359][358][357][356]
[PR]
2024/09/21 15:31 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.hack、奪還屋
2007/04/19 01:33 (Thu) - 漫画・小説
.hack//XXXX (2)
Get Backers (38)(39)

2タイトルとも揃って最終巻。しばらくチェックしてない間に2冊も出てたよ奪還屋。


「.hack//」 は最後の最後で 「G.U.」 や 「Roots」 に繋がる三爪痕が出てきて、これかーっ!てなった。おかしいと思ってたんだよねー、カイトは双剣士なのに武器がおっとモゴモゴ。 (一応ネタバレ防止)
とにかくやっぱりちょろちょろ繋がってて、またしてもゲーム欲しくなったり。クリアできないだろうから買わないけど!


奪還屋はね、青樹先生に訊きたい。アンタの頭はどうなってんですか。
これ読んでる人の内一体何割がちゃんと理解できたんだろう……。何でこんな激しいバトルしてる横で頭痛くなるよーな小難しい理論展開してんの。
ところで最終話のMACBEXが持ってる箱、 「FUCHIKOMA」 って書いてあるけどあれは タチコマですよね?タチコマですよね綾峰先生?

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
何かあれね、攻殻の原作は「フチコマ」らしいの。
アニメになったときにちょっと変えたらしいよ

って、ウィキで見た(笑)
響 | | 2007/04/19 (Thu) 08:41:31 | EDIT
Re:無題
マジすかーー!?
フチコマ!?フチコマだったのタチコマ!?(ややこしい・笑)
私はタチコマに1票だわ……。
つか何でそんな詳しいのキミ。Wikiで見たって。
MASTER | 2007/04/19 (Thu) 17:37:25
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[366][365][364][363][362][361][360][359][358][357][356]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析