忍者ブログ
[391][390][389][388][387][386][385][384][383][382][381]
[PR]
2024/09/22 05:21 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だ……っ、……っ!
2007/05/05 23:05 (Sat) - 日常
ものすっごく嬉しくて楽しくて雄叫びあげるぐらいハイなのに、泣きたくなるぐらい悔しくて悲しくて無力感いっぱいなのは何故だろう。





A.単純に一読者として楽しむ自分と、仮にも書き手として 「絶対敵わない……!」 と思う自分がいるから。





マジ敵わねえよ文章一つとっても物語 (小説) としてのレベルも。
自信なんてハナからないから失くすものはないけど、凹むなあ……。

張り合えるなんてどうしても思えないから、後ろ向きになる以外ない。まさしく三橋状態。(笑)
私基本的にそういう思考だからなあ。うん、考えれば考えるほど三橋だ私。

でもそれはそれとして、レベル云々の話じゃなくて私の文章は私じゃなきゃ書けないから、やっぱり私は書くんだけど。

「 『私』 じゃなきゃ書けない。 」

それだけでも、私が書く意味はあると思うから。

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
そんな風に言ってもらえるのって、本当に“何かを創る人”にとったら、此れ以上無い賛美の言葉だよね。
私もそんな風に(一欠けらでも)思ってもらえる様なものを、何か1つでも作りたいな、って思う。
なかなか、厳しい道程だろうけど。
望月咲夜 | | 2007/05/06 (Sun) 00:26:46 | EDIT
Re:無題
そうですねー。確かに、私が誰かにそう言ってもらえたら一生忘れないんじゃないかと思います。(笑)
私は咲夜の書くもの (詩も小説も) 好きですよvv
MASTER | 2007/05/07 (Mon) 23:53:38
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[391][390][389][388][387][386][385][384][383][382][381]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析