忍者ブログ
[388][387][386][385][384][383][382][381][380][379][378]
[PR]
2024/09/22 02:55 (Sun) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)
2007/05/03 17:15 (Thu) - 暗め(愚痴・鬱etc)
望みはそんなに多くありません。そんなにお金もかかりません。持ってる人は初めから、当たり前に持ってるものです。


身体を下さい。健康な身体を。頑丈じゃなくていいんです。
風邪をひいたり怪我をしたり、普通の身体でいいんです。
一生かけてどんなにしても、治るかどうかも分からない。そんな厄介な病気(もの)さえなければ。

心を下さい。健康な心を。強くなくてもいいんです。
些細な事で傷つき弱る、普通の心でいいんです。
いつまで続くか予想もつかない、迷路みたいな暗闇ばかり。そんな悪夢を呼ばないならば。

静かに過ごせる時間を下さい。ほんの少しでいいんです。
気を張り詰めて遠慮して、そんなのに少し疲れたんです。
誰かの言葉も気配も視線も、気にする事なく過ごしたい。ほんの少しの時間でいいから。


望みはそんなに多くありません。お金もそんなにかかりません。持ってる人は初めから、当たり前に持ってるものです。

なのに神様。嗚呼いるのなら、どうして僕には与えてくれない。
他の誰かの当たり前を、欲しいと祈る滑稽な僕。



勇気を下さい。僕に勇気を。沢山じゃなくて構わないから。
願って祈って望んで欲して、それでも膨らみ続ける絶望。
だったらこんな世界も僕も、壊してしまおうひと思いに。その為の勇気をどうか、僕に、僕に、与えて下さい。

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
阿呆が
響 | | 2007/05/03 (Thu) 20:21:26 | EDIT
Re:無題
ヒィ!ひどい!阿呆ってひどい!!(泣)
や、別にそんなオチてるわけじゃなかったんですよ?ただなんとなく浮かんだから書いてみただけっていう……。
MASTER | 2007/05/05 (Sat) 19:20:24
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[388][387][386][385][384][383][382][381][380][379][378]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析