忍者ブログ
[26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16]
[PR]
2024/09/21 20:04 (Sat) -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーりあえず
2006/08/17 13:38 (Thu) - 日常
起床。
おはようございます。 (どこまでも世間一般とズレてる生活だな)

嗚呼、そろそろ新しい携帯を選ばにゃなりません。
来月だと思ってたら今月だったよ変えなきゃいけないの。
とはいえ超基本的な機能以外は
お財布ケータイも (そもそも外出ないから必要ないし)
着歌もフルも (だって40和音の着メロだし今の。それ以前に全部音消してるし)
ナビウォークも助手席ナビも (外出ないし免許ないし)
テレビも (携帯のちまい画面でまで観たくない)
ブックだのアプリだのも (心は引かれるけどすごい金かかりそうだし気とられて小説とか進まなくなりそう)
別にこれといって必要としないんで、今のこの携帯買ったときと同じくひたすらデザインのみを選別基準にしてそう (=外観的には大差なさそう) です。
でもやっぱり愛着あるから寂しい……。
一度の機種変もなく3年と……来月で半年か。それだけの期間使い続けて、何より私にとって (良い悪いはともかく) ものすごく重要な時期を一緒に過ごし、絶望と希望をこの携帯でメールしながら味わったりもした。
……ああ、だからかな。こんな、愛着通り越して執着してんの。
今時携帯変えなきゃいけないってぐらいでこんなウジウジしてんの私ぐらいのもんなんだろうなー……。(苦笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16]
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/03 CerToorgoSign]
[09/05 伽耶]
[07/16 粉那]
プロフィール
HN : 高葉月 羅奈
フリーエリア
日記マニュアル
ブログ内に出てくる関係者・造語・その他の解説。(?)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析